【イトーヨーカドー洋光台店】SEIKO セイコー クレドール 9300-5060クオーツ腕時計をお買取りしました! | イトーヨーカドー洋光台店
セイコー クレドール 9300-5060をお買取りしました!
このたび買取大吉イトーヨーカドー洋光台店では、SEIKO(セイコー) CREDOR(クレドール) 9300-5060 クオーツ腕時計をお買取りいたしました。
クレドールは、セイコーが展開する高級ドレスウォッチブランドとして知られており、洗練されたデザインと高い品質で多くのファンに支持されています。
今回お持ち込みいただいた「9300-5060」は、ステンレススチールケースに14Kベゼルを組み合わせた上品なモデルで、華やかさと実用性を兼ね備えた一本です。
シンプルながらも高級感のあるデザインは、ビジネスシーンからフォーマルな場面まで幅広く活躍します。
今回のお品物は本体のみで、箱や保証書などの付属品がない状態でした。
また中古品としてのご依頼でしたが、クレドールブランドの人気やデザイン性、市場での需要を総合的に評価し、お買取りさせていただきました。
腕時計の査定では、ブランドやモデルだけでなく、動作状況や外観のコンディション、付属品の有無なども査定額に影響します。
しかし、付属品がなくてもお値段が付くケースは多くあります。
特にクレドールやグランドセイコーをはじめとしたセイコーの高級ラインは、中古市場でも安定した人気があるため、状態によっては高価買取が期待できます。
「長年使っていない時計がある」「電池切れで止まったままになっている」「箱や保証書をなくしてしまった」というお品物でも査定は可能です。
ご自宅に眠っている腕時計が思わぬ価値を持っていることもございます。
買取大吉イトーヨーカドー洋光台店では、セイコーをはじめ、ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤーなど各種ブランド時計の査定・買取を行っております。
査定は無料ですので、ご不要になった腕時計がございましたらお気軽にご相談ください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

















