【オープン5日目】切れたネックレス、片方だけのピアス、ありませんか? | 松原駅前店
皆様、おはようございます! 買取大吉 松原駅前店 店長の小宮山です。
オープンから5日目。 今日は、この数日で実際に店頭でも驚かれることが多かった「貴金属」のお話をしてみようと思います。
ーーーー
「え、これが?」というお品物に値段がつきます
ジュエリーボックスの奥に、こんなお品物は眠っていませんか?
・チェーンが切れたネックレス ・片方なくしてしまったピアス ・デザインが古くて、もうつけていない指輪 ・誰のものか分からない、ゆがんだ金の何か(笑)
実はこれ、全部査定の対象です。
貴金属は「金」や「プラチナ」そのものに価値があるので、壊れていても、片方だけでも、デザインが古くても、しっかり金額がつくんです。

ーーーー
金の価格、実はいま歴史的な高さです
あまり知られていないのですが、金の相場はここ数年でぐんぐん上がっていて、いまは歴史的な高値圏にあります。
「何十年も前に買ったものだから、大した金額にならないでしょ」 と思っていたお品物が、当時の購入額を超えることも珍しくありません。
もちろん、売る・売らないは金額を聞いてから決めていただければ大丈夫です。 「今いくらなのか」を知っておくだけでも、損はないと思いますよ。
ーーーー
見分けがつかなくても、大丈夫です
「これが金かどうかも分からない」という方も、ご安心ください。
刻印がなくても、それが何なのかを調べるところから、私たちの仕事です。 まとめて袋に入れて、そのままお持ちいただくだけで大丈夫です。
ジュエリーボックスの整理がてら、よかったら一度見せにいらしてくださいね。
それでは、今日もお待ちしております!
***************************************************************
買取専門店 大吉 松原駅前店
〒156-0044 東京都世田谷区赤堤3-3-12
電話番号:090-1699-2993
営業時間:AM10:00~PM19:00 (※年中無休)
***************************************************************
















