オパールにもお値段つきます! | パテオ西新発田店
こんにちは!
買取大吉パテオ西新発田店です😆✨
先日、オパールのジュエリーをお買取りさせていただきました💍❤️
オパールは、見る角度によって赤や緑、青のような光が浮かぶ、とても美しい宝石です。
一方で、買取店によって評価が分かれやすいお品物でもあります。
実際に他店様では
「オパールにはお値段がつきません」
「地金の金額だけになります」
と言われてしまうケースもあるようです。😱💦
もちろん、すべてのオパールに高額な評価がつくわけではありません。
状態や大きさ、色の出方、デザインなどによって査定額は変わります。
ですが、買取大吉パテオ西新発田店では、オパールだからといって最初から評価しないのではなく、お品物全体をしっかり拝見したうえで査定いたします。
今回のお品物は、オパールの存在感やジュエリーとしての魅力も含めてご案内させていただきました。
「昔のデザインだから売れないかも」
「鑑定書がないから無理かも」
「他店で石には値段がつかないと言われた」
そんなお品物でも、あきらめる前に一度ご相談ください。
新潟市北区・新発田・村上・阿賀野市・聖籠町・胎内市、また山形方面で、オパール付きジュエリーや金・プラチナ製品の買取をご検討中の方は、ぜひ買取大吉パテオ西新発田店へお持ちください。
眠ったままの宝石付きジュエリーに、思わぬ価値が残っているかもしれません!

















