安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北谷店» 北谷店 店長ブログ» アメリカドル硬貨のお買取りは大吉沖縄北谷店にお持ちください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

アメリカドル硬貨のお買取りは大吉沖縄北谷店にお持ちください! | 北谷店

2016年01月20日

はいさ~い!

 

買取専門店大吉沖縄北谷店のよこりんです!
さて古いお金は日本だけではなく世界各国に存在します!
今回のお買取りさせていただいた商品はアメリカドル&セント硬貨になります。
アメリカドル硬貨のお買取りは大吉沖縄北谷店にお持ちください!
沖縄にはいたるところに両替所がありますが、基本的には現行のお金しか交換はしてくれません。
そして、中には交換するところもあるのですが、実際の価値の20~30%程度しかならないのが現状です。
大吉沖縄北谷店では、そんなお客様達のご要望にお応えできるように高値にてお買取りしています。
ハーフダラー銀貨やダイム銀貨などは銀としての価値がありますので。そこは銀としてお買取りさせていただきますので
ご安心ください。
大量に持ち込んでいただいた方が査定料金を釣り上げることができると思いますので、
できるだけ売りたいものをまとめてお持ちくださいね!

今月のお得なクーポン情報!ぜひ店頭で見せてくださいね!
ダイヤの買取、貴金属の買取、時計買取り、大吉沖縄北谷店

当店、大吉沖縄北谷店の次の地区の方によくご利用されています!
中頭郡北谷町、沖縄市、うるま市、浦添市、那覇市、宜野湾市、与那城町
勝連町、読谷村、嘉手納町、北中城村、中城村、西原町
遠方の方は出張買取り対応しておりますので是非お問い合わせください!
≪高く売りたい!≫≪すぐ売りたい≫≪すぐお金が欲しい≫
などなどお客様のご希望に大吉沖縄北谷店がお応えします!!

買取専門店大吉 沖縄北谷店
カルティエ ベビーラブネックレスをお買取しました!大吉沖縄北谷店です!
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜1丁目4番1号 池原店舗1F 駐車場完備
フリーダイヤル:0120-17-3956(イイナ サンキューゴールド)
営業時間:10時~19時
年内の営業は12月30日までになります!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。