体調を整えて頑張ってください | センショ―プラザ今市店
おはようございます。いよいよ世間はお受験シーズン真っ只中ですね!
ご本人はもちろん、ご家族もソワソワな日々ではないですか?
きっと準備は整えてきたことでしょうから、後は体調を整えて試験で全力がはっき出来るように
のぞむことです。お手伝いは出来ませんが、頑張ってこられた方々を心より応援申し上げます。
ひと昔前風なら桜咲くです!
ここの所ルイヴィトンのお品物を多くお買取りさせていただきました。
年末に大掃除をなされて出てきたというお品物でした。
これから春に向けて春財布を購入予定される方や、お祝いのお品物を考えていらっしゃる方も
たくさんいると思いますので、次のお買い物の足しになるようにお使いになられていない
ブランド品のご売却をお考えいただくのもよろしいのではないでしょうか。
是非ともセンショウプラザ今市店にご依頼いただけたら、精一杯頑張らさせていただきたいと
思います。

















