プリマクラッセの「地図柄(ジオ・マップ)」リュックをお買取しました♪【買取大吉 寝屋川店】 | 寝屋川店

こんにちは!買取大吉 寝屋川店 です。
当店は京阪寝屋川市駅からすぐの場所で、おかげさまで関西1号店としてオープンして以来、地域の皆様にご愛顧いただいております。寝屋川市内はもちろん、枚方市や門真市など近隣からお越しいただく方も多く、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
寝屋川店では、ブランド品だけでなく、壊れた腕時計や調子の悪い家電なども幅広く承っております。「これ売れるのかな?」という古いお品物も、“独自の修理ネットワーク”を持つ当店だからこそ、積極的にお買取できるケースがたくさんあります。
地域の皆様の「困った」を解決する身近な買取店として、ぜひお気軽にご相談くださいね!
さて、本日ご紹介するのは、見ているだけで旅に出たくなるようなこちらのお品物です。
「プリマクラッセ」のミニリュック!
このアンティーク調の地図柄、見覚えがある方も多いのではないでしょうか?
イタリアのブランド【Prima Classe(プリマクラッセ)】は「地図柄(ジオ・マップ)」がトレードマーク。裁断箇所によって柄が一点一点異なるため、「世界に一つだけのデザイン」という特別感があります。
どこの地域が映っていてもプリマクラッセらしい素敵なデザインに変わりはありませんが、「私のはヨーロッパがメインだな」「こっちは日本列島が入ってる!」など、同じモデルでも表情が違うのが魅力。自分だけの柄だと思うと、より愛着がわきますよね♪
1990年代に日本で大ブームとなりましたが、今見てもクラシックな雰囲気がとってもお洒落。最近では「ヴィンテージファッション」として、若い世代の方がコーディネートに取り入れているのも見かけます。
ブランドバッグ、丁寧に拝見します!🛍️

最近、ヴィンテージブランドの人気が再燃していることもあり、実はお探しの方も多いアイテムなんです。「使わないまま置いておくのはもったいないな」と思われたら、ぜひ次に必要とする誰かのもとへ届けるお手伝いをさせてください。
「昔気に入って使っていたけど、最近は出番がないな…」
「ずっとクローゼットに眠ったままになっている」
そんなプリマクラッセのバッグがございましたら、ぜひ一度【買取大吉 寝屋川店】へ!
13年以上の実績がある寝屋川店だからこそ、初めての方にも安心していただけるよう、親切・丁寧な査定を心がけております。
査定やご相談はもちろん無料です。お買い物ついでや、寝屋川市駅周辺にお越しの際は、ぜひお気軽に覗いてみてくださいね!
🧭 あなたのお家にも“お宝”眠っていませんか?
✨✨ 安心・スムーズな買取のために✨✨
- 💰 即日現金でお支払い:査定額にご納得いただければ、その場で現金でお買取りします!
- 🪪 身分証明書をお忘れなく:お買取りの際は、身分証(運転免許証など)のご提示をお願いしております。
- 🔍 査定は完全無料:「まずは値段だけ知りたい」という方も、お気軽にご利用ください。
「古いし、壊れているから…」と諦める前にぜひ一度ご相談を!意外な金額がつくことも少なくありません。
寝屋川店スタッフが一点一点、丁寧に拝見いたします。
📱 LINEからのお問い合わせも受付中!
「これ売れる?」を写真でかんたん相談!
🔹 LINE ID:@249dweio

店頭やお電話でのご相談もお気軽にどうぞ。
📞 TEL:0120-877-255
【店舗情報】
📍 住所:〒572-0838 大阪府寝屋川市八坂町16-16 丸喜駅前ビル1階
*京阪電車「寝屋川市駅」北出口からすぐ!寝屋川市・枚方市・門真市など、大阪にお住まいの方に大変便利なアクセスです✨
- 🕒 営業時間:10:00〜19:00(火曜のみ16:00まで)
- 📅 定休日:年中無休(年末年始除く)
- 🗺️ 地図:Googleマップを見る
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!





















