安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 中野店» 中野店 店長ブログ» 銀杯の買取なら大吉中野店で!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

銀杯の買取なら大吉中野店で!! | 中野店

2015年11月22日

東京都、中野区、新宿区、杉並区、練馬区近郊にお住いの皆様、こんにちは。

銀杯を売るなら大吉中野店にお任せを!!

 

銀杯の買取なら大吉中野店で!!

銀杯の買取なら大吉中野店で!!

 

今回、お客様より銀杯のお買取りをいたしました。

こちらは、かなりの長い期間ご自宅に眠っていたようで、

整理していたら出てきたので持ってこられたとのお話でした。

このような銀杯はもちろん、様々な銀製品は大歓迎です。

もちろん金杯、金貨などの金製品は、さらに大大大歓迎です。

皆さんがイメージされる貴金属と言えば、ネックレスやリングなどだと

思いますが、意外な製品に金、銀、またはプラチナなどが使われている

こともあるのです。一度、ご自宅やご実家で探してみてはいかがでしょうか?

 

売る?売らない?今度売る?
何でも大丈夫です。
大吉 中野店では、査定を無料で行っております。
売るか悩んでいる物、高く売りたい物がございましたら、
是非一度、大吉 中野店にお越し下さい。

複数お持ちいただいて1点のみ売ることも可能です。
銀杯を売るなら買取専門店 大吉 中野店へ。

大吉 中野店は買取地域No.1を目指しております。
いつも買取専門店 大吉 中野店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
JR中央線、JR総武線、中野近郊にお住いのたくさんのお客様より
お買取りをご利用していただいております。
※売る場合には身分証明書が必要です。
(運転免許所・保険証・パスポートなど)

--------------------------------------------------------
買取専門店 大吉 中野店

〒164-0001
東京都中野区中野5-68-8
ライオンズマンション中野第三1階
フリーダイヤル 0120-842-999
営業時間:10:00~19:00

--------------------------------------------------------

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。