安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ» 長崎,貴金属,銀,コイン,銀河鉄道,お買取です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

長崎,貴金属,銀,コイン,銀河鉄道,お買取です! | 長崎築町店

2015年11月24日

こんにちは、大吉長崎築町店です。
いつも地域買取No.1を目指しておりますので
まだご来店されていないお客様は
まずは1度、高額買取に自信がある大吉 長崎築町店にご来店下さい。
女性一人でも安心して入店できる安心安全な買取店を心掛けております。

本日、買取らせていただいた商品は銀コインになります!

銀河鉄道

銀河鉄道999のコインになります。

この作品が誕生してから30周年になるのでその記念に作られたようです。

結構大きいです。

この作品の作者、松本零士さんの作品に「わが青春のアルカディア」に

こんなセリフがあります!

旅路の終りに 人はみな想う。 青春こそ理想郷だったと…。

わが青春のアルカディア 少しでも気になったらご視聴してみてください。

 

銀は当店で高価買取に自信のある商品種目の一つです。

その中でも今回は銀のコインを買い取らせていただきました。

銀のコインは貴金属なので高価買取です!

銀のコインといっても銀の含有量によって、お買取ができない場合もあるのでご相談ください。

貴金属全般、頑張って買取っていますのでぜひ皆様もお持ち込みください。

貴金属は日によっては価格が変動します。

貴金属や銀のメダルは頑張って買取ますのでご相談ください。

当店の鑑定士がしっかりと商品を査定いたします。

使われないメダルがございましたら、買取させてください!

お譲りする人がいらっしゃらない、捨てようとしているなどもったいないです!

貴金属なら大吉、金メダルなら大吉と覚えていただくと完璧です!
お困りでしたら買取専門店大吉長崎築町店までご相談ください!
大吉長崎築町店はどこにも負けない買取価格の自信がございます。
出張買取もご希望があればお伺いいたします。
まずはお電話、ご来店で色々お問い合わせください。

銀のメダルに限らず、業界屈指の買取品目を扱っておりますので、不要な物を
ご一緒にお持ち頂ければ、まとめてお買取をさせて頂きます。
買取専門店大吉 長崎築町店では金やプラチナなどの貴金属、ダイヤモンド、金貨、ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどの各ブランド品、金券、切手、古銭、勲章、カメラ等、多種多様な物を買い取りしています。
査定は全て無料です。なんでもお気軽に来店くださいね!
おもいやりがモットーのスタッフが丁寧に対応させて頂きますので、長崎築町店はみなさまのご来店をお待ちしております。

IMG_8486

--------------------------------------------------------------------
住所:〒850-0877 長崎県長崎市築町4-17 末永ビル1階
(いけだ写真館、ファミリーマートの間にあります)
TEL:0120-26-0937
営業時間:平日10:00~19:00(年末年始、一部除く)
----------------------------------------------------------------

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。