感じなくてはいけない事 | センショ―プラザ今市店
おはようございます、時の経過は早いもので、今日は3/11あの未曾有うの災害から14年が経ってしまいました、この時期になるとあの時の光景が未だに思い出される方も多いのではないでしょうか、私たちは何を思えば良いのでしょうか、自分自身も未だに自問自答してたくさんの事を感じなくてはいけないと思います、色々な事があった14年ですが私たちは後世の為に少しずつ前を向かなくてはいけないのかもしれませんね。
昨日は新規のお客様から海外銀貨をお買取りさせていただきました、数ある買取店の中から大吉センショープラザ今市店を選んでくださいまして誠にありがとうございます、初めての買取店のご利用みたいで最初は緊張されていましたが、お帰りになるまでには緊張もほぐれ仲良くなれましたね、またのご利用心よりお待ちしております。

















