安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ショッピングパーク鞘ヶ谷店» ショッピングパーク鞘ヶ谷店 店長ブログ» BVLGARIの時計お買取させていただきました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

BVLGARIの時計お買取させていただきました | ショッピングパーク鞘ヶ谷店

2025年02月01日

BVLGARIの時計お買取させていただきました。

素敵なお品物をありがとうございます。

 

本日は雨にも関わらず多くのお客様にお越しいただきました。

足元が悪い中、当店に足を運んでいただきありがとうございます。

買取大吉ショッピングパーク鞘ヶ谷店は地域の皆様に愛される店舗を目指して頑張ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。