GUCCIインターロッキングG長財布をお買取させていただきました。 内外ともに状態がとても良く、お買取額にも喜んでいただけて良かったです。 使わずに保管しているお品物や売却ご検討中のお品物がございましたら、是非ご相談くださいませ。 | 上田天神店
2024年12月03日

買取大吉» 店舗紹介» 上田天神店» 上田天神店 店長ブログ» GUCCIインターロッキングG長財布をお買取させていただきました。 内外ともに状態がとても良く、お買取額にも喜んでいただけて良かったです。 使わずに保管しているお品物や売却ご検討中のお品物がございましたら、是非ご相談くださいませ。
買取専門店 大吉 店長ブログ


【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。