安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 津田沼店» 津田沼店 店長ブログ» ハイブランド時計の買取も『買取大吉』津田沼店にお任せ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ハイブランド時計の買取も『買取大吉』津田沼店にお任せ! | 津田沼店

2024年03月24日

おはようございます!
買取大吉津田沼店です☀

今回ご紹介するのはサルヴァトーレ・フェラガモの腕時計になります!

ケースからもハイブランドの気品を感じますね…!

 

当店では時計としての価値だけでなく、ブランドとしての価値も加味し査定させて頂いております。

もう使わなくなった時計も、想像以上のお値段がつくかも?!

 

故障しているもの等、買取ができるか不安なものでも問題ございません。
おいくらになるか、査定だけでも当店にお持ちください!

では、本日も宜しくお願いいたします。

#買取大吉
#買取大吉津田沼店
#総武線#船橋
#津田沼#ferragamo
#時計#ジュエリー
#ダイヤモンド#金貨
#切手#指輪#財布
#ネックレス#商品券
#高価買取#無料査定

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。