安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 名東高針店» 名東高針店 店長ブログ» 【名古屋市名東区で時計・ブランド品を売るなら買取大吉名東高針店】エルメス カテニーナ チェーンショルダーバッグをお買取いたしました❗️

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【名古屋市名東区で時計・ブランド品を売るなら買取大吉名東高針店】エルメス カテニーナ チェーンショルダーバッグをお買取いたしました❗️ | 名東高針店

2024年03月14日

この記事の著者

名東高針店 名東高針店 店長
島田 謙二
自身も長年サッカーを続けており、かなりのサッカーマニア。
車(四駆)好きなのでお客様とも車のお話で盛り上がることもしばしば。
オールジャンルで高額査定を目指しております!

買取大吉 名東高針店のブログをご覧いたただき、誠にありがとうございます!

名古屋市名東区・千種区・天白区・日進市・長久手市の周辺にお住まいの皆様!

買取のことはぜひ、『買取大吉 名東高針店』にお任せください!

買取大吉 名東高針店は、お客様とのご縁を大切にし、ご来店いただいた全ての

お客様に”来てよかった!”と思っていただける店舗を目指しています!!

エルメス カテニーナ シェーヌダンクルチェーンショルダーバッグをお買取させていただきました。

シェーヌダンクルとは、フランス語で「錨の鎖」を表す言葉。当時の社長であった「ロベール・デュマ=エルメス」が港を歩いていたときに、船の錨を目にして着想を得たことがデザインのきっかけになったそうです。そのため、シェーヌダンクルのデザインには鎖と錨が取り入れられています。

こちらのバッグですが日本国内での流通がほとんどなく大変希少なバッグでしたので高価買取させていただきました。

他店よりも高く売りたい方は買取大吉 名東高針店へお持ちください。

買取を通してかけがえのない“ご縁”を頂戴し感謝いたします。

ご自宅の中で眠っているバッグ、時計、ジュエリーなどございませんでしょうか?
また使う予定のない金券、テレカ、切手なども買い取りさせて頂いております。

実はタンスに眠っている物が価値のある物かもしれません。ぜひ買取大吉 名東高針店にお持ちください。
査定のみでのOKですよ♫ もちろん査定無料です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
買取大吉 名東高針店

住所 : 名古屋市名東区新宿2丁目15番地

営業時間 : 10:00~19:00

定休日 : 年中無休(臨時休業除く)

電話番号: 052-784-4555

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。