安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 高崎棟高店» 高崎棟高店 店長ブログ» ジュエリーなら高崎棟高店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ジュエリーなら高崎棟高店へ | 高崎棟高店

2024年03月29日

買取大吉 高崎棟高店では、

金プラチナはもちろん! 数多くのバイヤーとの交渉幅を持っておりますので、

ダイヤモンド・サファイヤ・ルビー・エメラルド・アレキサンドライト・キャッツアイ・サンゴ・オパール・真珠など

様々な宝石にもお値段を付けさせていただいております♪
他では金額が付かないと言われた宝石も、
当店が独自の査定方法で査定し、
しっかりとお値段を付けさせていただきます(^^)
お客様にも安心の対面査定で、一つ一つ丁寧に査定させていただきます!!
もちろん査定は無料で行っておりますので、是非一度、当店へお越し下さい。
女性スタッフが常駐しておりますので安心してお越しいただけます!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております(^^)/
*無料査定実施中*
*出張査定実施中*
*ロレックス強化買取中*
*ブランドバック買取強化中*
*金買取強化中*
*貴金属・ジュエリー買取強化中*
*ブランド時計買取強化中*

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。