安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 駒川商店街店» 駒川商店街店 店長ブログ» 日曜も張り切って査定! 6月強化買取情報 駒川商店街店 東住吉 

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

日曜も張り切って査定! 6月強化買取情報 駒川商店街店 東住吉  | 駒川商店街店

2014年06月08日

DSCN4135DSCN4134

 

 

みなさんこんにちは!

 

大吉駒川商店街店です。

 

大阪地方は雲も多いですが、中々良い天気です。

 

京セラドームに嵐は来ているみたいですが。。。

 

 

さて、本日は今月全体の強化品をまとめました。

 

①ダイヤ:0.5ct以上は今が売り時です。さらに1ct以上はバイヤーと直接交渉します!!

大吉なら、ダイヤは石だけでもしっかり査定しています。

 

②切手:買取額が下がってきています。買取らないお店も増えてきました。使わない分・整理した分は今が売り時です!

大吉なら、バラ切手も高価買取中です。もちろんシート切手もお待ちしてます。

 

③ブランド:新モデルが出ると、旧モデルは値下がりします。不要な物は2014年夏モデル発売前の今が売り時です!

ロレックス・オメガなどの腕時計類は、海外需要の低下で値下がり始めていますのでお早めに!!

大吉なら、細部まで確認し、査定の際にご案内致します。

 

④一分銀・小判:数百円~数万まで、まさにお宝探しです。収集家が減っているので、いなくなる前の今が売り時です!

大吉は、ダイヤやブランド品だけじゃ無いんです。何かわからないという物もお持ち下さい。

上記以外も大吉はしっかり査定しますので、大吉までご相談下さい。

 

タンス・クローゼット・引き出しに閉まったままの物は、もったいないですし他の方に使ってもらって

 

鞄やダイヤも大喜びです。

 

リサイクルという意味でも貢献できます。

 

本日も皆様の来店・電話問い合わせをお待ちしております。

 

さぁ、張り切って査定します!!

 

買取専門店 大吉 駒川商店街店

住所:大阪府大阪市東住吉区駒川5-12-6

針中野駅:徒歩2分 駒川中野駅:徒歩8分

※目印はダイコクドラッグさん、お惣菜のてんとらさん。

てんとらさんの隣が当店です。

電話番号:0120-664-225

営業時間:10時~19時まで 無休です!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。