安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン金沢シーサイド店» イオン金沢シーサイド店 店長ブログ» 買取大吉イオン金沢シーサイド店 驚きの買取実績とは…

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取大吉イオン金沢シーサイド店 驚きの買取実績とは… | イオン金沢シーサイド店

2023年09月20日

買取大吉イオン金沢シーサイド店です。

当店では地域の皆様の整理のお手伝いとなるよう様々なものをお買取りさせていただいております。
一例を紹介すると、中にはこんなものも!と驚かれるものもございます。

 

こちらのリンクから買取実績がご覧いただけますので、ぜひ整理の参考にしてみてください。

例)南極の石、マッコウクジラの歯、寄木細工、ボヘミアグラス などなど

 

入るのに抵抗感の少ない見通しの良い店構えで、相談しやすいと好評いただいております。
店長が毎日在席しておりますので、気軽にお声がけください。

 

★イオン金沢シーサイド店の駐車場は、700台収容3時間無料!★
★お車でのご来店は本館立体駐車場からアクセスするのが便利です!(当店は3階です)★
★シーサイドラインからお越しの際は、幸浦駅または並木中央からビアレ横浜を目指してください★

 

TEL:0120-62-3741
営業時間:10:00 ~ 19:00(最終受付 18:40、第二・第四木曜は14時閉店)
メールアドレス:ae-kanazawa-seaside@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。