安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 逗子店» 逗子店 店長ブログ» 高価買取中!逗子でLouis Vuitton/ルイヴィトン【エピライン】を少しで高く売るなら大吉 逗子店へお持ち下さい!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

高価買取中!逗子でLouis Vuitton/ルイヴィトン【エピライン】を少しで高く売るなら大吉 逗子店へお持ち下さい! | 逗子店

2023年05月15日

逗子・葉山・鎌倉近辺にお住いの皆様おはようございます!

買取専門店大吉 逗子店の松永です!

本日はLouis Vuitton/ルイヴィトンを代表するモデルラインの一つ『エピ』について大吉 逗子店がご紹介致します。

ルイヴィトン『エピ』について

エピは1985年に登場し、現在まで多くの世代から人気を集めています。

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。

エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。

エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。

アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。

そんなグレインレザーを使ったエピは、もちろん耐久性に優れているので、長く愛用できるアイテムです。

また、細かい型押しでシワなどが目立ちづらく、いつまでも美しい風合いを保ち続けてくれます。

光の当たり方によって光沢・色彩が変化することも、この素材の特徴のひとつ。
シンプルでありながら飽きのこないデザインは、このような光の当たり方で見た目が変化することが要因のひとつといえます。

デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。

モノグラムやダミエのような派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれます。

エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、もう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。

発売当初はブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ベージュの5色でしたが、年を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーを発表しました。

廃盤になったカラーもありますが、日々時代の変化に合わせて多彩なカラーバリエーションを展開し続けています。

定番色は落ち着いた大人の印象を与えるブラックの「ノワール」や、情熱的なレッドの「コクリコ」、女性らしいフェミニンな印象を与えてくれるパステルピンクの「マグノリア」などが挙げられます。

買取専門店大吉 逗子店ではLouis Vuitton/ルイヴィトンのアイテムを高価買取中!

 

・シミや汚れが目立つ

・糸がほつれてしまった

・ボロボロ・ベタベタになってしまった

・ベルトや紐が切れてしまった

 

などなど状態や年代などは問わずどんな状態でもお買取りしております!!

買取価格も地域No1を自負しておりますので、他店には絶対に負けませんので是非ご体感ください!

買取専門店大吉 逗子店ではLouis Vuitton/ルイヴィトンを含むブランド品を買取強化中です!

本当に売れる?など不安な方もご安心ください!

買取専門店大吉逗子店は査定を無料で行っております!

なのでお気軽にお越しください!

重くて持って行くのは大変という方は、LINE査定や出張買取も行っております!

逗子近辺であればどこへでもお伺い致します!

 

TEL:0120-288-889

 

ルイヴィトンなどのブランド品を売るなら買取専門店大吉 逗子店へ!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 


買取専門店大吉 逗子店

〒4249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49
逗子銀座商店街内モスバーガーのすぐ横!
フリーダイヤル 0120-288-889
営業時間    10:00~19:00(年末年始除く)
※ご来店の際は、身分証明証(運転免許証・保険証など)をご持参下さいませ。

公認鑑定士 松永


 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。