安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ京田辺店» アル・プラザ京田辺店 店長ブログ» レトロやフィルム式カメラからデジタルカメラまで!カメラの買い取りは当店へ アル・プラザ京田辺店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

レトロやフィルム式カメラからデジタルカメラまで!カメラの買い取りは当店へ アル・プラザ京田辺店 | アル・プラザ京田辺店

2022年12月03日

京田辺市のお客様よりMINOLTAのフィルム式 一眼レフカメラ α-7をお買取りさせていただきました!

保管状況が良くお買取りも頑張らせていただきました。

レトロなカメラから大判・中判カメラ、フィルム式の一眼レフやコンパクトカメラ
もちろん、最新のデジタルカメラまで眠っているカメラはぜひ一度当店へお持ち下さい。


【詳細情報はコチラをクリック】

最新情報→ index.php



当店はアル・プラザ内に店舗があるので2時間無料で駐車場の利用が可能!
お車でのご来店も大歓迎です☆

大吉はアルプラザ京田辺1階の食品レジのお向かい洋菓子の「FUJIYA」さんと
とんかつの「さぼてん」さんの間の通路奥 お茶の「玉宗園」さんのお向かいにございます。
ご来店お待ちしております!



【新型コロナウィルス感染対策強化中!!】

当店では、コロナウィルス感染対策を強化しております。
マスクの着用、消毒液の設置、接客終了ごとの消毒等の感染対策を行っております。

また、店内の密を回避するため、ご来店のお客様が重なった際は査定品をお預かりし
お時間をいただく場合がございますので何卒ご協力をお願いいたします。



大吉 アルプラザ京田辺店では【簡単・便利・スピーディー!無料 LINE@査定】を始めました!
無料!LINE@を使ってらくらく査定
さらに、友達に追加していただくと、特別特典があります。
かなりお得な情報と特典です。ぜひこの機会にお友達リストへ


携帯の方はこちらをクリック
友だち追加数
パソコンの方はこちらの
QRコードを携帯のラインで読み込んで友達登録

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。