安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» リソラ大府店» リソラ大府店 店長ブログ» 大府のお客様からGUCCIのバンブーをお買取り致しました。 大吉 リソラ大府店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大府のお客様からGUCCIのバンブーをお買取り致しました。 大吉 リソラ大府店 | リソラ大府店

2022年11月20日

大府市・東海市・知多市・名古屋市・刈谷市・豊明市・共和・東浦、武豊町、阿久比町など近隣にお住まいの皆さま!

いつも「大吉 リソラ大府店」をご利用頂きありがとうございます!

大府市にお住まいのお客様よりブランドバッグを買取致しました。

大府のお客様からGUCCIのバンブーをお買取り致しました。 大吉 リソラ大府店

買取専門店大吉リソラ大府店では

ブランド品も買取致します。

今回のブランド品はGUCCIのバンブー(竹)トートバッグです。

富裕層に好まれている持ち手が竹で作られているバッグになり

高級感があるお品物です。

今回のバンブーは状態が良かったのですが仮に竹が割れていても

バッグ自体にシミや汚れがあっても買取が可能ですので

もう使わなくなり押し入れにしまってある昔のバッグでも

ぜひお持ちくださいませ。

査定は無料ですので金額だけ知りたい、価値を知りたいだけでも

大丈夫です!

 

大府市にお住まいの皆様!

以前購入されていたバンブーはありませんか?

捨ててしまうなんて勿体ない!売ってお金にかえましょう!
一度『 買取専門店大吉 リソラ大府店 』へお持ちください。
プロの目で、しっかり査定させて頂きます。

 

GUCCIのバンブーはもちろん、
そのほか、多数のお品の取り扱いが当店では可能です!
全国600店舗を目指して展開中!
だからこそできる高価買取!
安心査定、無料査定の
買取専門店大吉 リソラ大府店 へぜひお気軽にお越しください!

 

買取専門店大吉 リソラ大府店
住所: 〒474-0053
愛知県大府市柊山町1丁目98番地 リソラ大府ショッピングテラス1階
営業時間: 朝10:00 から夜8:00 まで
※買取の際には身分証明書が必要となります。
※未成年の方からの買取は一切行っておりません
※商品によってはお買い取りしていない店舗もございますのであらかじめご了承くださいませ。



このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。