安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ鯖江店» アル・プラザ鯖江店 店長ブログ» お酒の買取りなら買取専門店大吉アルプラザ鯖江店にお任せください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

お酒の買取りなら買取専門店大吉アルプラザ鯖江店にお任せください! | アル・プラザ鯖江店

2021年10月22日

福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市、敦賀市、小浜市のみなさま、こんにちは!

 

大吉 アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

✨【新型コロナウイルス】対策について✨

:当店をより安全に安心してご利用頂く為に:

 

☆彡 お客様の前に立つ際は、マスクの着用、手指の消毒をさせて頂いております。

☆彡 お客様毎にテーブル、ペン、用具の除菌を行っております。

☆彡 その他、お客様よりご要望のある際は、安全の為務めさせていただきます。

 

本日はサントリーの
山崎リミテッドエディション2021を買取ました!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日は山崎リミテッドエディション2021年を買取させていただきました!

先日の響に続いて、限定品のお酒です!

500本限定の抽選販売と言う事みたいで、レア物です!

日本が誇るジャパニーズウィスキーの最高峰の銘柄ですね!!

ゲーム中のBARのメニューに実名で登場してたりと、お酒をたしなまない方でも名前くらいはご存じだと思います!

テレビCMも有名俳優陣が出演していたりと、渋い大人な雰囲気も演出されていて、山崎の品格を感じさせられます!

シングルモルトウイスキー山崎 サントリー (suntory.co.jp)

 

販売元ホームページを見た時の価格はお手頃な価格なのですが、品薄の状態が常なので、そのお値段で手に入る事はないと言っても過言ではないですね、、、

 

飲み方としては、オンザロック、ストレート、水割り、ハイボールとありますが、お酒が強ければストレートかロックで飲んでみたい気持ちはありますが、お酒好きな私の友人曰くハイボールでも十分違いを楽しめるとの事でした!

 

いつか私もジャパニーズウィスキーを語れる大人の漢になりたいです!!

 

今回は山崎でしたが、レア品以外の買取はしていないと思ってらっしゃるお客様は意外と多いのですが、洋酒全般お買取りさせていただいております!

シャンパンやブランデーもOKです!

 

お品によっては空瓶でもお値段が付く物もございます!

大吉アルプラザ鯖江店は買取実績も多くございますのでご安心ください!

お問い合わせだけでも大歓迎ですので、気になるお品がご自宅にあればお気軽にご連絡ください!

 

また、数が多くて持ち込めない、、。等ございましたら、「出張買取」も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

 

買取専門店大吉アルプラザ鯖江店では

 

ダイヤモンドや金・プラチナ製品は勿論、

 

ブランド品・古銭・通貨・切手・テレカ・金券・楽器・カメラなど、

 

種類豊富にお買取致しております。

 

「遺品整理などで処分をしたいがお金になるか分からない…」などのお悩みは、

 

大吉アルプラザ鯖江店が解決のお手伝いいたします!

 

査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

 

買取専門店 大吉はただいま全国400店舗以上の全国チェーン

 

大吉 アルプラザ鯖江店にお任せ下さい!!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

住所:福井県鯖江市下河端町16-16-1アルプラザ鯖江2階

 

電話番号:0120-755-718

 

メールアドレス:ap-sabae@kaitori-daikichi.jp

 

当店の場所はアルプラザ鯖江2階、銀行さんと本屋さん

のお隣です。

============================================

・買取専門店大吉は全国400店舗以上の安心の全国チェーンです。

 

・査定は無料。1点からOKです。無理な買取りはしていません。

 

・買取の際には本人確認書類(免許証、保険証)が必要となります。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。