安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン金沢シーサイド店» イオン金沢シーサイド店 店長ブログ» ルイヴィトンのアクセサリーポーチをお買取りさせていただきました♪

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイヴィトンのアクセサリーポーチをお買取りさせていただきました♪ | イオン金沢シーサイド店

2021年08月23日

6月11日に横浜市沢区並木のイオン金沢シーサイド3階のフードコート横に
買取専門店大吉がオープンいたしました。
並木、富岡、能見台、六浦、釜利谷、杉田、金沢方面の買取は当店にお任せください!

 

本日も当店にお越しいただいたお客様、お店の前で気軽に声掛けいただいたお客様、
電話でお問合せいただいたまだ見ぬ未来のお客様、本当にありがとうございました。

 

イオン金沢シーサイド店は並木インターを降りてすぐ、収容700台を超える
3時間無料の駐車スペースがございますので、お車で気軽にお立ち寄りいただけます。
ビアレ横浜の立体駐車場から3階の当店にぜひお越しください。
お車をご利用でない方は、ビアレの正面入り口からエスカレーターで三階へどうぞ♪

 

本日もいろいろなお品物をお持ち込みいただきありがとうございました。
本日はブランドバッグの王道ルイヴィトンのアクセサリーポーチをお持ち込みいただきました。

P_20210823_162558_1

革に割れがあったり中に痛みがあったりしましたが、そこは王道中の王道、
モノグラムのルイヴィトン、頑張って買い取らせていただきました。

 

当店ではブランドバッグ以外でも古銭、商品券、テレカ、ダイヤ、ブランド時計、食器、カメラ、切手などなど
お値段が付けられるものは何でも買い取りしております。
家に眠っているおたからや、捨てようと思っていたものを大吉に持ってきてみませんか?
今ならご成約1000円以上でイオンの?何かが?もらえるキャンペーンも大好評で実施中です
(金券・両替は対象外とさせていただいております)

 

店頭で「これって売れるの?」のお声がけも大歓迎! 🙂  🙂 🙂
今週もたくさんの方々に声掛けいただいております!
ぜひイオン金沢シーサイド3階、フードコート横の買取専門店大吉にお越しください♪♬

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。