安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン広島祇園店» イオン広島祇園店 店長ブログ» 無料で査定、高価買取!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

無料で査定、高価買取!! | イオン広島祇園店

2021年08月12日

こんにちは。

大吉 イオン広島祇園店です!!

最近は家のお片付けをされている方が増え、眠っていたお品物などをお持ち頂ける機会がとてもおおくなっております。

中には高額買取でビックリされることも!

イオン祇園 大吉ではどんなお品物でも無料で査定し高価買取を致しております。

物の処分にお困りの方も一度大吉にお越し頂けたらなと思います。

感染対策も店舗、スタッフ一同しっかりと行っております。

 

イオンモール祇園の3階イオンホールすぐ横にあり、査定でお品物を大吉に預け、

お買い物に行かれるお客様がほとんどで、お買い物した金額分が戻ってくるなんてことも!!さらに家の整理にもなるいうことで、皆様大変喜ばれております。

 

 

 

私たち大吉スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

買取専門店大吉 イオン祇園店

広島県広島市安佐南区祇園3‐2‐1 イオン祇園3階

イオンホールすぐ隣です。

フリーダイヤル:0120-755-271

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。