【K18切れたネックレス・片方だけのピアスをお買取しました】 | 札幌発寒店
こんにちは!
買取大吉札幌発寒店です。
【K18切れたネックレス・片方だけのピアスをお買取しました】
「切れてしまったネックレスだから使えない…」
「片方なくしてしまったピアスだから価値がないかも…」
そんなお品物でもお買取可能です!
先日、K18(18金)の切れたネックレスと片方だけになったピアスをお持ち込みいただきました。お客様は「もう使わないし処分しようと思っていた」とのことでしたが、金製品は壊れていても、片方だけでもしっかり価値があります。
金相場が高水準で推移している今は、使わなくなったアクセサリーを現金化するチャンスです。
✔ 切れたネックレス
✔ 片方だけのピアス
✔ 壊れた指輪やブレスレット
✔ 金歯や金製品の破片
このようなお品物もお気軽にご相談ください。
査定は無料です。ご自宅に眠っている金製品がございましたら、ぜひ当店までお持ちください!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
買取大吉 札幌発寒店
住所:札幌市西区発寒8条西14丁目514-48 ニューレジェンド松広1F
TEL:0120-813-878
発寒西公園と眼鏡市場様発寒店の間にあります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

















