安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アトレ取手店» アトレ取手店 店長ブログ

2020年02月のアトレ取手店 店長ブログ一覧

12件

ビール券の買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月29日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!ビール券をお買取り致しました。金券は頂く事が多いですが、使い道に困ったりしませんか?大吉取手店ではビール券や株主優待券の買取もしています!是非買取専門店大吉にお持ちください!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損して...

買取品目多数!買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月28日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買取致しております。ご自宅に使われない品があるという方は是非大吉ボックスヒル取手店にお任せください。スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。■郵便番号:〒302-0014■住所:茨城県取手市...

ビール券の買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお任せ下さい!!

2020年02月27日
取手市、龍ヶ崎市、守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店 大吉ボックスヒル取手店です。本日はビール券買取のご紹介です!!お歳暮やお中元にビール券を頂く方も多いのではないでしょうか?ただ、最近はビールはもとより、お酒も辞めた方も多いのでは?そんな時は、大吉で賢く現金化!!古くたってOK!(使用期限切れはダメですよ!!笑)大量持込み大歓迎!!多ければ多いほ...

シルバーの買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月26日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!メンズのSV925リング!をお買取り致しました。今は身に着けなくなったものをご処分したいとの事でお持込されました。シルバーのリングはゴツイものほどお値段が付くというのが私の経験則なのですが、皆さんのお持ちのアクセサリーはいかがでしょうか?ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですの...

スマホの買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月25日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!スマートフォン!をお買取り致しました。iPhoneの買取はよく見るけどそのほかのメーカーは買い取れるの?というお問い合わせは非常に多いですが、もちろん お買取り可能です!iPhoneに比べると型落ちの際の値下がりが激しいので、飽きたり買い替えたりした際は是非すぐにお持ち下さい!ブログを見ていた...

バカラの買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月24日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!バカラのクリスタルグラスはフランスの国王であったルイ18世によって使用されたことをきっかけに、後にヨーロッパの貴族たちに愛用され始めたと言われています。歴史がとても深いですね♪ご自宅に眠っているブランド食器はお持ちですか?ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来...

切手の買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月23日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!初日カバーをお買取り致しました。デジタル化している現代、手紙を書く機会も減り切手の需要が年々下がってきています。切手をコレクションしていた方、切手を売るなら今です!!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品...

インゴットの買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月22日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!金が高騰しております!貴金属を売るなら今がチャンスです!!査定だけでも構いません♪是非買取専門店大吉にお持ちください!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買取致しております。ご自...

プラチナの買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月16日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。プラチナのリングをお買取り致しました。サイズが合わなくなってしまい、ご自宅で眠っていたそうです。ご自宅に眠っているアクセサリーはございませんか?ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買取致しております。ご自...

金券の買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお越しください!

2020年02月13日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!ビール券をお買取り致しました。自宅を整理していたところ出てきたということでお持込いただきました。商品についてのコメントブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買取致しております。ご自...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。