安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» いこらもーる泉佐野店» いこらもーる泉佐野店 店長ブログ

2019年07月のいこらもーる泉佐野店 店長ブログ一覧

8件

18金ダイヤ付の腕時計セイコークレドールを大吉いこらもーる泉佐野店でお買取り!

2019年07月27日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。今日はいきなり台風です最短距離で接近です、朝から荒れ模様のお天気ですが直撃ではないのでまだましです。さて腕時計のお買取りで高額になるのはやはりロレックスですが国産の腕時計でも負けないくらいの高額お買取りになるものも御座います。先日はセイコーの腕時計ですが18金のホワイトゴールドでダイヤモンドの付いたクレドールのお待ち込みがありまし...

10万円金貨を大吉いこらもーる泉佐野店でお買取り致しました。

2019年07月25日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。いやー梅雨が明けたと思ったらいきなり35℃に迫る暑さ体が対応できません。夏本番、熱中症の話題が増えてくる季節になりました皆様もどうぞお気を付け下さい。さて未だ金相場は熱い状態が続いております!昨日は天皇陛下御即位の10万円金貨をお買取り致しました。こちらは金相場高騰中につき金としてお買取りした方が遥かに額面以上になります。まさに今...

大吉いこらもーる泉佐野店では電子タバコもお買取りしています。

2019年07月19日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。大阪も台風の接近で朝から雨が降っています今日のお客様のご来店が心配ですがこういった日こそ一人ひとり確実にご成約にしたいと思い高額査定で皆様をお待ちしております。さて先日は電子タバコの新型アイコス3をお買取り致しました。こちらもやはりと言うかほぼ新品状態でお持ちでした健康ブームで購入したものの何か物足りずすぐに売りに来られました。ア...

レミーマルタンをまとめてお買取り、洋酒は大吉いこらもーる泉佐野店へ!

2019年07月17日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。今日はいいお天気になってきました台風も発生していよいよ梅雨も明ける兆しが見えてきましたが今が一番大雨に対して注意が必要な時期ですのでみなさま雨災害にはお気を付け下さい。さて先ほどは洋酒を何本かお買取り致しました。その中に高級ブランディーのレミーマルタンXOとEXTRAがあり朝からお高額お買取りになりました。そのお客様はお酒を飲まれ...

有名ブランド品のお買取りは大吉いこらもーる泉佐野店におまかせ下さい。

2019年07月13日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。今月は金やプラチナ、ダイヤ、宝石の高価お買取りキャンペーンを実施致しておりますが、有名ブランド品についてもお客様ご満足のご査定額で好評を頂いております。昨日もグッチのベルトをお持ち込みで多少のキズがありましたが頑張らさせて頂きお客様もご納得のお買取りができました。やはりブランド品ではバッグやお財布が多いですが今回のようなベルトはも...

またまた大吉いこらもーる泉佐野店で貴金属のお買取り、今回はダイヤです!

2019年07月08日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。梅雨の中休みでしょうか?昨日、今日と大阪は天気がいいです。そんな陽気に誘われてか大粒のダイヤリングのお買取りができました相変わらず貴金属のお持ち込みは多いです。日本のジュエリーは海外でも人気があるようで高いお値段で取引されているそうです。海外の人たちから日本人には安心感があるようでやはり商売も信用第一ですね。さて大吉いこらもーる泉...

今月も絶好調!大吉いこらもーる泉佐野店で続いています金のお買取り。

2019年07月05日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。いや~それにしても金が上がっていますね、小売りの価格ですが今日現在で純金がグラム5千円を突破しています。昨日も金のお持ち込みが何件かあり、すべて無事にお買取りができました。この高値はいつまで続くのでしょうか...ご査定のみでご来店の方もご査定額が予想以上だったのかその場でお買取りすることができました。今月は急遽、金相場高騰につき金...

大吉いこらもーる泉佐野店で急騰中の18金ブローチをお買取りです!

2019年07月04日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアの皆様、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。7月に入りました、今年も半分が経過しましたがここにきて金相場が急騰しています。これまでも好調で推移していましたがさらに上がっております何につけ相場は先行き不明ですがある意味、金の売却のチャンスではないでしょうか。昨日も18金のブローチをお買取り致しました。そのお客様も金相場をチェックされていたようで髙いうちにとお持ちになられたそう...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。