安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 久留米店» 久留米店 店長ブログ

2019年05月の久留米店 店長ブログ一覧

35件

まだまだテレホンカードお買取りします。久留米市の買取専門店大吉久留米店です。

2019年05月31日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのはテレホンカードです!みなさん、ご承知の通り携帯電話の普及でテレホンカードを使って公衆電話を利用する事が無くなってきました。昔は、プレミアが付くテレホンカードもありましたが、今ではほとんど見なくなりました。買取専門店大吉久留米店ではテレホンカードのお買取りを致...

中国古銭もお買取り!久留米市にある買取専門店大吉久留米店です!

2019年05月30日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのは中国古銭です!私どもは古銭をお持ち頂くお客様にいつもお伝えしている事があります。どんなに古くても、汚れていても、国が違くても古銭にはロマンがあります。何故ならば、高額な金額がつくものが中にはあるからです!高額な金額が付くことは稀にはなりますが、0円から数十万...

久留米市の買取専門店大吉久留米店はティファニーのお買取りを致します。

2019年05月30日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのはティファニーです!こちらは、世界5大ジュエリーの一つティファニーです。日本でも女性への贈り物としてティファニーのオープンハートがブームとなりました。買取専門店大吉久留米店では、そんなティファニーのお買取りを致します。以前、プレゼントに頂いた物や、ご自分のご褒...

久留米市でダイヤモンドの買取は買取専門店大吉久留米店です。

2019年05月30日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのはダイヤモンドです!お持ち頂いたお客様が、昔頂いたダイヤモンドという事でしたが、貰った後、使わずにそのまま保管していたそうです。この先も、使う事はないという事でお買取りさせて頂きました。久留米市の買取専門店大吉久留米店ではダイヤモンドのお買取りを致します。使用...

携帯電話のお買取り致します。久留米市の買取専門店大吉久留米店です。

2019年05月29日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのは携帯電話です!久留米市の買取専門店大吉久留米店ではご自宅に眠ったままになっている携帯電話のお買取りを致します。昔使っていた携帯電話をお持ちで、処分したいけど、どうしたら良いかわからない方いらっしゃいましたら買取専門店大吉久留米店までお持ち下さい。電源が入らな...

貴金属の買取は久留米市の買取専門店大吉久留米店へお任せ下さい。

2019年05月28日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのは貴金属です!久留米市の買取専門店大吉久留米店では貴金属のお買取りを致します。使わない貴金属がございましたら買取専門店大吉久留米店へお持ち下さい。古い物でも、チェーンが切れていても大丈夫です。久留米市で貴金属の買取は買取専門店大吉久留米店へお任せ下さい。この機...

貴金属の買取は久留米市の買取専門店大吉久留米店へお任せ下さい。

2019年05月28日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのは貴金属です!こちらは18金でできている蝶のブローチです。珍しかったので、デザインとしお値段つけさていただきました。久留米市の買取専門店大吉久留米店では貴金属の買取強化中です。使わない貴金属がご自宅にございましたら買取専門店大吉久留米店までお持ち下さい。貴金属...

香水もお買取り致します。久留米市の買取専門店大吉久留米店です。

2019年05月27日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのは香水です!香水もお買取り致します。プレゼントで貰ったけど自分の趣味合わない香水などございましたら久留米市の買取専門店大吉久留米店へお持ち下さい。使わない香水売るなら買取専門店大吉久留米店へお任せ下さい。この機会に是非、買取専門店 大吉久留米店にお越しください...

ロレックスの時計をお買取り致しました。買取専門店大吉久留米店です(*^^*)

2019年05月26日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのはロレックスの時計です!こちらの時計はロレックスのディトジャストです。ロレックスのディトジャストは大きく分けて2つのデザインがあります。エレガントなデザインとプレーンなデザインです。金素材を採用したゴージャスなデザインとステンレス素材を採用したデザインで日常で...

銀杯お買取り致します。久留米市の買取専門店大吉久留米店です。

2019年05月26日
★当店は10:00~18:30 まで元気に営業中★久留米市、周辺の市町村の皆さま。こんにちは、買取専門店大吉久留米店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回ご紹介させて頂くのは銀杯です!こちらの銀杯は、100歳の長寿のお祝いなどに送られる銀杯です。今回、ご自宅の片づけをしていたら出てきたという事でお持ち頂きました。買取専門店大吉久留米店では、使わない銀杯のお買取りを致します。押し入れに眠っている銀杯がございましたら久留米市の買取専...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。