安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» リバーサイド千秋店» リバーサイド千秋店 店長ブログ

2018年10月のリバーサイド千秋店 店長ブログ一覧

28件

ブランド品強化買取中です!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月31日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。10月も最終日となってしまいました…明日からは11月。冬の到来ですね。皆様、衣替えは済んでいますか?防寒アイテムはもう日によっては必要になると思うのでまだの方は今のうちに!さて、本日のご紹介はこちら!!!LVのエピモンソーというモデルです。もちろん中古ではありますがやはりLVは鉄板!使用されないブランド品は当店までお持込下さい!査定は無料です!ぜひご来店下...

ブランド品の買取行っております!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月30日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。本当に寒くなってきましたね…今年は雪も例年より早く降ってしまうんでしょうか…なんせ今年は異常気象続きですから。何が起きても大丈夫なように心の準備だけはしておきましょう!さて、本日のご紹介はこちら!!!美品のTIFFANY&Co.のネックレスです。シルバー925のアクセサリーですが状態が良ければブランドとしてお買取も率先して行っております。査定は無料...

貴金属のお買取はお任せ下さい!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月29日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。今年も残すところあとわずか。やり残しの無いように今からの残りの2か月を充実させましょう!さて、本日のご紹介はこちら!!!Pt1000のリングです!シンプルですが使っていない…などの貴金属はございませんか?使用予定の無い貴金属は是非当店までお持込下さい。数量は関係ありません。1点からでも喜んでお買取致します。査定は無料です!ぜひご来店下さい!注意:お買取りに...

記念コインのお買取しております!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月28日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。10月最後の日曜日、皆様ご予定はお決まりですか?予定のある方もない方も皆様にとって良い一日でありますように!さて、本日のご紹介はこちら!!!記念コインです。日本国内、様々な記念コインが発行されています。当店ではこういったものもお買取致します。記念コインは海外のものも当然あります。海外の記念コインもお買取させて頂きます!まずは店頭まで!査定は無料です!ぜひご...

切手シートお待ちしております!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月27日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。やって参りましたハロウィン週末です!今日がピークでにぎわうでしょうね。皆様はどうお過ごしですか?くれぐれも飲みすぎには注意しましょう…さて、本日のご紹介はこちら!!!切手シートになります。もちろんバラに切手もお買取しております。しかしコレクターであった方はシートでお持ちの方も多いと思います。当店、喜んでお買取させて頂いております!査定は無料です!ぜひご来店...

様々なブランド品の買取行っております!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月26日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。10月最後の週末となりました。ホントに日にちの過ぎるのは早いもんです…充実した一日を過ごしましょう!!!さて、本日のご紹介はこちら!!!未使用のサマンサタバサの長財布です!ヴィトンやシャネルなどのトップブランドしか買取は行っていないと思われていませんでしょうか?当店では様々なブランド品を買取しています。まずは当店の無料査定にいらして下さい!査定は無料です!...

カメラの買取行っております!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月25日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。本日は給料日なんて方も多いのでないでしょうか。一か月の頑張りが喜びに変わる日ですね!さて、本日のご紹介はこちら!!!カメラです!デジカメを通り過ぎ、携帯の画像が良くなった昨今使用されなくなったカメラをお持ちでないですか?そんなカメラは当店でお買取しますので、ぜひお持込下さい!査定は無料です!ぜひご来店下さい!注意:お買取りには身分証明書が必要です。青い看板...

テレカの買取行っております!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月24日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。朝晩冷え込んで参りました…皆様、風邪などひかれていませんか?風邪を感じたら早めに治しましょう!私はそうしてます!という事で本日も元気に営業中でございます!さて、本日のご紹介はこちら!!!テレカです!最近多く耳にするのが「テレカを買い取るのを知らなかった」という声です。探せばしまってあるテレカが出てくる方も多いのでは?そんなテレカは是非とも当店まで!!!査定...

年賀はがき、お待ちしてます!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月23日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。本日のご紹介は恐らく皆様のご自宅にあるであろう商品のご紹介です。という事で、本日のご紹介はこちら!!!そうです、年賀はがきです!未使用であればお買取可能ですので、是非お持込下さい!年は基本的にはいつの物でも大丈夫です。まずは店頭まで!査定は無料です!ぜひご来店下さい!注意:お買取りには身分証明書が必要です。青い看板が目印の「買取専門店大吉」リバーサイド千秋...

ブランド品のお買取はお任せ下さい!大吉 リバーサイド千秋店です!

2018年10月22日
長岡市、見附市、小千谷市、出雲崎町の皆様こんにちは!買取専門店大吉 リバーサイド千秋店です。明日でハロウィンジャンボの販売終了ですね。しかし、いつからオータムジャンボでなくなったんでしょう…夢を求めるなら明日までにですね!さて、本日のご紹介はこちら!!!GUCCIのティッシュケースです。ポケットティッシュのケースでこんな物を持っていたら一目置かれますね。しかしながら未使用…つまり使用機会がなかったという事です。こういったブランド小物もお買取致しま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。