安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール多摩平の森店» イオンモール多摩平の森店 店長ブログ

2018年07月のイオンモール多摩平の森店 店長ブログ一覧

61件

スマートフォンのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月31日
ご覧いただきありがとうございます。7月最後の更新です!!!8月にはお盆休みが待っているかたも多いのでは?大吉 イオンモール多摩平の森店は今日も来月も元気に営業中です!今回はダイヤのご紹介です!!ダイヤモンドの屈折率は非常に高く、内部での全反射が起こりやすい構造です。またダイヤモンドのカットとしてよく用いられるブリリアントカットでは、光をあてその反射を見るとき、シンチレーションやブリリアンシー、ディスパーションといった3種類の輝きの相乗効果が合わさ...

またまたお買取りしました!ルイヴィトンのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月31日
ご覧いただきありがとうございます。7月最終日!!平成最後の7月がついに終わりますね…夏真っただ中ですが 大吉 イオンモール多摩平の森店は!今日も元気に営業中です!!7月最後のご紹介は大人気ブランドのルイヴィトンです!!アパレルブランドの筆頭、ルイヴィトン(LouisVuitton)知名度も高く、ルイヴィトン(LouisVuitton)を知らない人を見つけるのが難しいくらいですよね。それもそのはず、日本人女性の約40%の人がルイヴィトンの製品を持っ...

ルイヴィトンのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月30日
ご覧いただきありがとうございます。毎日暑い日が続きますね…イオンモールで涼みましょう!大吉 イオンモール多摩平の森店は今日も元気に営業中です!本日のご紹介!圧巻ルイヴィトン(LouisVuitton)!!!本日もたくさんお持ちいただきました!すごいですね…カウンターに乗りきらない程のルイヴィトンの数々…しっかりお値段お付けいたしました。しまったままや、もう使わなくなったブランドバッグなどぜひご一緒にお持ちください。査定は無料なのでご安心くださいま...

ブランド品のお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月30日
ご覧いただきありがとうございます!大吉 イオンモール多摩平の森店!元気に営業中です!!本日のご紹介はプラチナのリング!プラチナは和名称「白金」となる金属で、レアメタルの中でも特に希少な貴金属です。日本はなんと!世界シェアの11%前後を占めています!(因みに世界シェア1位は中国だそうです)日本でのプラチナの需要は今後も続く貴金属と思われています。でも…しまったままでは少し勿体ないですよね!サイズが変わってしまったり、デザインの好みが変わった…今はも...

オメガのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月29日
ご覧いただきありがとうございます!7月最後の日曜日!よさこいはどんな感じなのでしょうか…室内にいるとわからないですね…大吉 イオンモール多摩平の森店、本日も元気に営業中です!最近よくお会いしますオメガ(OMEGA)さん!初めての高級時計や時計愛好家の方から絶大な信頼を誇っているスイスの人気時計ブランドです。大吉 イオンモール多摩平の森店ではオメガは勿論、ロレックスなど時計も幅広くお買取りしております。査定は無料なのでぜひ一度お越しくださいませ☆イ...

ルイヴィトンのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月29日
ご覧いただきありがとうございます。7月最後の日曜日!!暑さに負けずに営業中!大吉 イオンモール多摩平の森店です!本日のご紹介は…こちら!ルイヴィトン(LouisVuitton)!!大人気モノグラム!!全体的に状態が良好でしたのでお客様驚きの高額査定となりました!当店ではルイヴィトンに限らず、HERMES(エルメス)、CHANEL(シャネル)などハイブランドの商品は状態問わずお買取りいたします。是非お気軽にご来店くださいませ!勿論、バッグ以外にも革...

インゴットのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月28日
ご覧いただきありがとうございます!明日はいよいよ、よさこいですね!!ぜひイオンモール多摩平の森店にも遊びにいらしてください!大吉 イオンモール多摩平の森店は今日も元気に営業中です!来ました!インゴット!!見るたび体温がグッとあがりますね…製錬後、鋳型に流し込んで固化させた金属塊、鋳塊(ちゅうかい)をインゴットと呼び、ここから圧延・鍛造などをおこない普段私たちが目にするジュエリーや貴金属になるわけですね。大吉 イオンモール多摩平の森店 インゴット・...

ダイヤのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月28日
ご覧いただきありがとうございます。気温で体調など崩されておりませんでしょうか?大吉 イオンモール多摩平の森店は今日も元気に営業中です!本日のご紹介!きました!ダイヤ!!大吉 イオンモール多摩平の森店、ダイヤの高価買取継続中!!傷があったりパーツが外れてしまっていても、ダイヤのお買取りを行っております!ピアスやイヤリングなど片方のみでも大丈夫です☆査定は無料!イオンモール館内なので安心!ぜひ一度、大吉 イオンモール多摩平の森店へお越し下さい!暑さに...

古銭のお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月27日
ご覧いただきありがとうございます。7月も残りあと4日!元気に営業中!大吉 イオンモール多摩平の森店です!!本日は古銭のご紹介です!買取専門店大吉 イオンモール多摩平の森店では、大判、小判、古紙幣、地方貨幣などの古銭を高価買取致しております!ご自身で磨いたりせずに、そのままの状態でお持ち下さい!付属品や鑑定書がある場合は、一緒にお持ち下さいね!捨てるか迷っている、売りたいけどどこに行けばいいかわからない方はぜひ当店へお越し下さい!!査定は無料なので...

ルイヴィトンのお買取りは大吉イオンモール多摩平の森店へ!

2018年07月26日
ご覧いただきありがとうございます。花火大会やお祭りのイベントが迫ってきてますね!大吉 イオンモール多摩平の森店は今日も元気に営業中です!本日のご紹介はルイヴィトン(LouisVuitton)です!すごいですね…沢山お持ちいただきました!圧巻。ルイヴィトンも男女ともに人気のハイブランドですね!外を歩いていて見かけない日は本当にないかもしれません。男性は主に財布、女性は財布やバッグをお持ちいただくことが多い気がいたします。ご結婚されてご夫婦で使わなく...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。