安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2018年01月の長崎築町店 店長ブログ一覧

12件

Cartier (カルティエ)ブリーフケースお買取しました。買取専門店大吉 長崎築町店です!

2018年01月30日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。今朝も雪がちらついていましたね~。寒いですが、いつものように、朝、店舗の前を掃き掃除していたら・・。噂には聞いていましたが、HOTなVファーレン仕様の収集車を発見!!一気にテンションが上がりました。今年も応援してます!!そんな本日のお買取品をご紹介します。Cartier (カルティエ) ブリーフケーストラディション L2000033 ブラッ...

年賀はがき、かもめ~る、ございませんか??長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年01月28日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。早いもので、2018年も一月終わりそうです。カウントダウンしたのがつい昨日のようです。長崎のグラバー園にて珍しいモノを見つけました。郵便ポストですが、何か気付きませんか・・?・・・!黒い!!今でこそ赤い色なんですが、当時のポストは黒だったんです。夜間配達の際に、局員さんが見つけづらいという理由で晴れて今の赤になったんです。そんな、本日のお買...

混ざってバラバラの切手、そのままOK。買取専門店大吉 長崎築町店です!

2018年01月27日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。皆様、こんにちは。ついさきほどお買取りした「切手」についてのご案内です!最近使う機会のめっきり減ってしまった切手・・・また、どんどんコレクターの方が減っており・・・・・・という状況です。じゃあ急いで持っていかないと、でもバラバラに混ざっていて整理をしていないから・・・種類ごとに分けてからじゃないと・・・そこは安心してください!どうぞそのまま...

これ金??なんだろ??て金属は一度査定へ。買取専門店大吉 長崎築町店です!

2018年01月26日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。皆様、こんにちは。今回は、先日お買取りさせていただいた、ちょっと変わったお品物についてお話ししようと思います。これです!これ、一見すると、ばらばらに壊れた金属片ですね・・・左から見ていくと、まずはグニャッと曲がった何かの枠のようなもの。お隣は何かを巻いていたような形状ですね、でもめくれ上がって壊れてます。その脇には、ニッパーか何かで切り刻ま...

ZIPPOやライターお買取りしてます! 長崎市の買取専門店大吉 長崎築町店です!

2018年01月25日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。そういえば、たばこやめてもう何年経つか・・・愛煙していたころは、火をつける道具にも凝ったことがありました。今日の買取品はそんな道具にはもったいない品物。。。2007年の限定モデル!!ルパン三世、スペシャルエディションZIPPO!!しかも2種~♪こちらは渋いデザインの「ファミリーver」かなりかっこよくて使うのがもったいない。。。それでこちら...

ギター・ヴァイオリン(楽器)お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年01月24日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。いや~一日中ゆきですね。そんな今朝は、朝出勤する電車の中で、大好きな福山さんの「家族になろうよ」を聞きながら来ました。凍えそうでしたが、心は温まりました。そんな本日のお買取品は・・・。YAMAHAエレアコギターCPX700COMPASS生音も良いですが、アンプを介した音も良い!!本体自体の音鳴りもよく、状態も綺麗でした。そして・・・・、KA...

makita(マキタ)電動工具お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年01月23日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。雪・・。こんな状況でも走るんですね・・。驚きです!!関東地方等、雪凄いですね~。あまり雪に耐性のない長崎は、坂なので、雪が降ったら、車で移動の時は困ります・・。雪といえば、雪だるま!!・・・。クオリティー高すぎ・・。雪の中、長崎駅等の工事に携わっていらっしゃる方々、寒いですが、風邪等ひかれないようにお気をつけ下さい。そんな冬本番の、本日のお...

中国切手 オオパンダ 6種完 お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年01月21日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。去年から話題の上野動物園の、ジャイアントパンダのシンシンと、シャンシャン、フワフワしていて可愛いですよねー。産まれたてはこんな感じでしたが・・・。今では・・・、フワフワ★癒やされますねー。そんな本日のお買取品は・・・。中国切手 オオパンダ 6種完!希少な中国切手、今でもコレクターの中では、注目の逸品です★もちろん、シンシン、シャンシャンに負...

勲三等旭日中綬章(勲章)お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年01月20日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。いよいよ来月始まりますね★長崎ランタンフェスティバル20182018年02月16日(金)~2018年03月04日(日)ランタン点灯は17時から22時まで動画でしか見たことがないので、今年はなんとしても行ってみたい!!早く来月にならないかな~と思っている・・今日のお買取品をご紹介します。ババーン!!★勲三等旭日中綬章★社会貢献した人物に贈られ...

Beats Pill+ (オーディオ機器)お買取しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店です!

2018年01月19日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様、いつも大吉長崎築町店のブログをご覧頂きありがとうございます。新長崎県庁、駅周辺の再開発すすんでいますねー。こんな感じになるみたいです。カッコイイ・・。高架仕様の、博多駅みたいな仕上がりに・・、展望や、景色は長崎の勝ちですね★新幹線や、交通アクセスも更に便利になるし、新しいお店も増えるし、ワクワクしますねー。まさに、今長崎が熱い!!そんな長崎駅に負けない、熱い長崎築町店の本日のお買取品をご紹介します!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。