安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年12月の住道店 店長ブログ一覧

7件

大東市でロレックスを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年12月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはロレックスの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックスを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がロレックスを持って来て下さいました。写真はロレックスサブマリーナです。年数は古い物ですが、人気モデルにつきプレミア価格で買取ました。査定は無料です。ご不明な点はお気軽にご相談ください。ロレックス高価買取中!大東市でロレックスを売るなら...

大東市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年12月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が切手を持って来て下さいました。切手シートはもちろんバラ切手1枚より買取しております。出張での買い取りもしております。数が沢山ある場合はお預かりし、検品→査定→買取と成ります。ご不明な点はお気軽にご相談ください。切手高価買取中!大東市で切手を売るな...

大東市でエルメスを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年12月15日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはエルメスの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、エルメスの時計を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がエルメスの時計を持って来て下さいました。写真はエルメスケリーウォッチです。止まった状態の物でしたが使用感も少ない綺麗な状態だったので、高価買取致しました。大東市でエルメスを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですの...

四条畷市でエメラルドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年12月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはエメラルドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、エメラルドのリングを買取しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様がエメラルドリングを持って来て下さいました。エメラルドの周りにダイヤをちりばめた綺麗な指輪です。通常評価のされにくい小さなエメラルド、メレダイヤも大吉住道店ではしっかり評価致します。状態も良く綺麗だったので、高額査定で買取しま...

東大阪市でグッチを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年12月13日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。グッチの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、グッチのリングを買取しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がグッチのリングを持って来て下さいました。写真はシルバー925のリングです。くすみ、変色が有りましたが、シルバーの買取価格+ブランド価格で買取しました。査定も無料です。お気軽にお越しください。東大阪市でグッチを売るなら買取専門店大吉...

大東市でロレックスを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。

2017年12月08日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちはロレックスの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックスを買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がロレックスを持って来て下さいました。こちらはロレックスミルガウスです。大東市でロレックスを売るなら大吉住道店にお任せ下さい。ロレックス高価買取中!住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような時計のお買取りだけではなく、...

大東市で商品券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年12月02日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは商品券の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、商品券を買取しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が商品券を持って来て下さいました。こちらはJCBギフトカードです。地域最高値で買取しております。大東市で商品券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような商品券のお買取りだけではなく...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。