安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 長崎築町店» 長崎築町店 店長ブログ

2017年11月の長崎築町店 店長ブログ一覧

7件

リカちゃん銀貨お買取致しました。大吉長崎築町店です!

2017年11月21日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。昨日の事ですが・・、今街中はこんなに綺麗なイルミネーションになっているんですね!寒い日が続きますが、長崎が今、色んな意味で熱いですね。イルミネーションと言えば、女性は大好きですよね★小さい頃ワクワクしませんでしたか?女の子の鉄板アイテム、お菓子、貴金属、夜景、・・・・リカちゃん★本日ご紹介するお買取品は・・・、リカちゃん銀貨!...

カルティエ パシャCメリディアンをお買取致しました。長崎市の大吉築町店です!

2017年11月19日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。いや~随分寒くなって来ましたね。そんな日は・・、長崎豚まん桃太呂~♪ですよね~★お店の近くにありますので、豚まん片手にお店に来てくださいね。肝心の中身なんですが・・、・・・、あまりにおいしそうだったので、中身先に食べてしまいました・・。本日のお買取り品は・・、カルティエ パシャC メリディアン15年前にご購入されたらしいのです...

ギャラクシー Gear VR お買取致しました。長崎市の大吉築町店です!

2017年11月14日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。長崎といえばハウステンボスもちろん目玉は、光の王国ですよね★でも、もう一つ、話題になったアトラクションがあります。それは・・、VRを使ったホラーや、様々な催しものです。・・・バイオハザードみたいな・・・。え~苦手です・・・。でも、・・・好きなんですよ。そんな、本日のお買取のご紹介は、ギャラクシー GearVR・・・欲しい。ゲー...

Apple Watch 3 の Nike+モデルお買取しました。長崎市の大吉築町店です!

2017年11月13日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。ついに・・、この日が・・、きましたね!J1昇格おめでとうございます!!Vファーレンの気合にに負けない位燃えている買取専門店大吉築町店です!本日のお買取品をご紹介いたします。サッカーといえば・・ナイキ、ナイキといえば・・・AppleWatch3のNike+ ですよね★最新のAppleWatch3をもちろんVファーレン価格・・・い...

2018年年賀状お買取致しました!大吉長崎築町店です!!

2017年11月06日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。今年も残す所二ヶ月ですね。ついこの間まで半袖だったのに・・、寒くなって参りましたので、皆さんも体調には十分お気をつけ下さいませ。本日ご紹介しますお買取品は・・、この時期ならでは、2018年お年玉付き年賀はがき!皆さん、小さい頃、自分宛てに年賀状が来るのを、楽しみにしていませんでしたか?年賀状を見て、昭和を懐かしむひと時を有難う...

ドラゴンベアードのシューズお買取致しました。長崎市の買取専門店大吉長崎築町店!

2017年11月05日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日の、お買取品をご紹介します。ベアードのエナメルシューズ ハイカット(D5512)どのような理由でも大丈夫です。一度大吉長崎築町店までお持ちください。どこにも負けない自信があります!!全国248店舗以上を展開する安心、安全の大吉ネットワークでお買取り致します。査定は無料!壊れたものでも高価買取に自信があります!気になるものが...

iPhoneの買取も致します。大吉長崎築町店です!

2017年11月04日
長崎市、諫早市、長与町、時津町ほか長崎県の皆様こんにちは!いつも大吉長崎築町店のブログをご覧いただきありがとうございます。さてさて、早いことでもう11月ですね。2017年もあと1ヶ月と少し・・・あっという間だったなと感じております。じつは私事ではございますがこの度北海道からここ長崎築町店にやってまいりました!皆様ぜひ長崎の美味しいものや行ってみたほうがいい!という所を教えてください!!!今気になっているのが生カステラです・・・早く食べてみたい!!...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。