安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2017年10月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

31件

ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月31日
ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!傘もさしているのにやけに靴下がびしょ濡れになるなと思ったら靴底に穴が開いていた港区のみなさま、こんにちわ!ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!今年は珍しく大阪を台風が通っていきますね。結構大阪は天気予報が見掛け倒しのことが多い印象だったのですが、本格的に雨風が激しい台風もやってきました。子供の頃は台風がひどいと休校になるため、何とか朝まで頑張って残ってくれと祈...

金券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月30日
金券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!ドラフトの結果から早くも開幕スタメン予想に熱心な港区のみなさま、こんにちわ!金券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!ドラフト会議も終わり、毎年何かと話題になる流行語大賞も着々と近付いてきています。「話題になる割には去年の大賞を覚えていない」でおなじみの流行語大賞です。皆さんは歴代の大賞をいくつくらい言えますか?去年は「神ってる」、一昨年は「トリプルスリー」と「爆買い」でした。さて...

靴の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月29日
靴の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!卵で寿司屋の善し悪しが分かると聞いて、回転ずしで卵を頼む港区のみなさま、こんにちわ!靴の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!駄菓子と言えば何を思い浮かべますか?一番に出てくるのはやはりうまい棒ではないでしょうか。上手い棒はすでに30年を超えて販売され続けています。値段を10円に据え置く代わりに原材料の価格変動に合わせて大きさが変動しています。とはいっても6g~8gの間くらいなので、到...

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月28日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!毎年現れるダイエットに効果的なフルーツに毎年騙される港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!ブランドによって買取価格の高低がある様に、ブランド内でも買取価格の高低があります。例えば人気の高いヴィトンですが、柄は非常に幅広いです。モノグラムダミエエピヴェルニマルチカラータイガなどなど・・・色違いや素材違いなどでさらに細分化されます。この中でも...

切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月27日
切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!鈴虫も無く間もなく秋が終わった気がする港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!古い切手や古銭などを買取していますので、色々と通常見ることのない文字とも出会います。例えば「逓信」は読めますか?これは古い切手シートなどに書かれているのですが、パッと見はほぼ間違いなく「通信」の旧漢字かな?と思ってしまいます。これは「ていしん」と読みます。逓信省という中央官庁...

古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月26日
古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!暖房を出すか、いやまだ早いと自問自答している港区のみなさま、こんにちわ!古銭の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!古銭や記念硬貨のお問い合わせは数多く頂きます。コイン収集という趣味を持つ方も減り、記念硬貨の中には通貨と同じ額面通りのものが多いです。ちなみに今のアルミ製の1円硬貨のデザインは一般公募で決められています。私でも1円のデザインを出来たわけです。非常に惜しいことをしました。...

電化製品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月25日
電化製品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!水たまりを避ける様になったら大人だなと思う港区のみなさま、こんにちわ!電化製品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!芸能人の本名は調べると楽しいですよね。人のお名前で失礼かとは思いますが、そりゃ芸名つけるわな、というお名前から、本名の方がカッコイイという方まで様々です。宍戸江利花がアジャコングというのは有名ですね。リカルド・ニコ・バレンティーノは安岡力也です。駿河学は笑福亭鶴瓶...

ブランドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月24日
ブランドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!電卓が早い人よりそろばんが早い人の方が凄く見える港区のみなさま、こんにちわ!ブランドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!いくつかのブランドにはセカンドラインというサブブランド的なものがあります。メインラインはハイブランドで高かったり、デザインがある程度の年齢でないと似合わないようなブランドの場合に、安価にしたり若者向けのデザインにしたりして発売するブランドです。一番有名なのは...

毛皮の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月23日
毛皮の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!傘をさしているのに何故かびしょ濡れになってしまう港区のみなさま、こんにちわ!毛皮の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!シロクマの毛は透明というのはご存知ですか?毛は透明で中に空気の層があり、光を乱反射して白く見えるそうです。ダウンなどでもそうですが、空気の層を作ることで温かさを保っています。北国の窓ガラスが二重なのもそうですよね。普通の熊は冬は冬眠しますが、シロクマは極寒の地で活発...

貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年10月22日
貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!今どきの若者は、とつい口から出てしまう港区のみなさま、こんにちわ!貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!フィギュアスケートのシーズンが始まり、オリンピックシーズンということもあり盛り上がっていますね。フィギュアスケートと言えば衣装に注目する方も多いと思います。フィギュアスケートの衣装は結構厳しいルールがあります。過度に肌を露出してはいけないとか、裸を思わせるものはダメとかは...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。