安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2017年09月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

30件

商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月30日
商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!羽生選手の五輪連覇に早くも期待が高まりすぎている港区のみなさま、こんにちわ!商品券の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!鍋やおでんの季節がやってまいりました。私もご多分に漏れず、おでんの大根は大好きです。おでんでなくても大根は大好きですが。びっくりドンキーのバーグディッシュの大根サラダも大好きです。というわけでこちら「びっくりドンキーマヨネーズタイプ!」(ドラえもんの道具風に)ド...

カメラの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月29日
カメラの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!ミニスーファミは特に興味なかったのに、これだけ話題になるとなんとなく欲しくなってしまう港区のみなさま、こんにちわ!カメラの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!気付けば間もなく今年も3分の2が過ぎます。早いものですね。思い返せばまだおみくじを引いていません。お正月に引きそびれると、大体その年は引かないですよね(^-^;ちなみに京都の伏見稲荷のおみくじは非常に細かいです。通常のおみく...

時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月28日
時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!清宮君のプロ志望に既に頭の中で縦じまを着せている港区のみなさま、こんにちわ!時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!すっかり涼しくなってきましたね。半袖の人も少なくなってきました。クールビズで半袖だった会社の方も、そろそろ長袖に変更でしょうか。秋と言えば何を思い浮かべますか?少なくとも私の中のリトルワタシの多数決では圧倒的多数で「食欲の秋」ですね。サンマ秋刀魚と書くくらいですから...

ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月27日
ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!クロップで始める新しい毎日がどんなもんなのか気になってしまう港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!ブランドの元祖とも言われるのは「GUCCI」ですね。品質保証のために初めてデザイナー名を入れたと言われています。グッチと言えばそのデザインと共に、お家騒動が有名です。ドラマのような大事件は幾度となく映画などの映像化の話が出るものの、いまだに作...

携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月26日
携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!iPhone8買うならiPhoneXにするという港区のみなさま、こんにちわ!携帯電話の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!誰もが一度は思ったことのあることとと言えば、「貸しボーリングシューズってめちゃめちゃダサい」に尽きると思います。これは個人の好みという次元ではなく、遺伝子に組み込まれているレベルでダサいと感じる人が多いです。相当奇抜なファッションを着こなせるレディーガガ級の...

ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月25日
ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!高級なペンを使うと何となく綺麗な字を書かなければいけない気になってしまう港区のみなさま、こんにちわ!ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!何事もほどほどが肝心です。好きのものも食べ過ぎには気を付けないといけません。私はカレーが好きなのでよく食べますが、カレールーを使ったカレーは塩分や油が多いと言われますので、私のカレー欲を満たすほど(つまり毎日)は食べていません...

貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月24日
貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!扇風機を片付けるか迷っている港区のみなさま、こんにちわ!貴金属の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!季節の変わり目でついつい薄着で寝てしまって、翌日鼻声になっているということもありがちです。ご注意くださいね。ちなみに風邪の予防にはビタミンCが良いと言われますが、飲み物などの「レモン〇個分のビタミンC」というのは、レモンの「果汁に含まれる分」だけで1個と計算しています。レモン1個に...

切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月23日
切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!秋の七草もお粥にしてしまうワイルドな港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!ふと気づけば郵便番号が7桁になって、来年で20年です。3~5桁時代は平成生まれの方はほとんどご存知ないのでしょうか。大阪は5から始まりますが、1はどこからというと、東京ですね。その中でも100-0001は東京都千代田区千代田の皇居です。ここから遠くなるにつれ数字が増えていきます...

鉄道模型の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月22日
鉄道模型の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!いくつになってもスーパーカーに憧れる港区のみなさま、こんにちわ!鉄道模型の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!鉄道模型をお買取りさせて頂きました。最近は撮り鉄や乗り鉄などと呼ばれ、若い方でも鉄道好きが増えているようです。小さい頃は誰もが一度は電車に憧れたと思います。最近の子は新幹線は当たり前でしょうが、それでもカッコイーと心奪われる対象でしょう。憧れが落ち着きだした小学校高学年...

時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!

2017年09月21日
時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店!今の若い人は相合傘を書けるのか心配な港区のみなさま、こんにちわ!時計の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町店です!時計の買取は高級ブランドでなくても大丈夫です。国産でもセイコーやシチズン、カシオなど、壊れていてもお買取りさせて頂いていますが、カシオでもやっぱりGショックは壊れていることは少ないです。昔は腕時計というのは高価なもので、落としたりしたら壊れるものだという繊細なものでした。Gショ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。