安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MEGAドン・キホーテ弁天町店» MEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ

2017年06月のMEGAドン・キホーテ弁天町店 店長ブログ一覧

30件

切手の高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!

2017年06月30日
切手の高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!今日がプレミアムフライデーと覚えていた素晴らしい記憶の持ち主の港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町です!郵便のマークの「〒」は、なぜこうなったかご存知ですか?これは諸説あります。それほど昔でもないのになんで明確じゃないねんとも思いますが、初めに「T」と発表され、1週間後に「〒」に訂正されたため、噂が噂を読んだのではないかと思います。よく言われているのは①逓信省(...

ブランド品の高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!

2017年06月29日
ブランド品の高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!珍しいふりかけを勢いで買ったもののイマイチで、賞味期限を切らせてしまった港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町です!ブランド品の中でも高価になりがちなのが時計ですね。ロレックスやオメガ、パテックフィリップなど、ブランドや時計に興味がない方には「なぜこんな高いねん?」という感想でしょう。特に金無垢やダイヤの散りばめられたモデルならまだしも、ステンレスのモ...

ダイヤモンドの高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!

2017年06月28日
ダイヤモンドの高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!今年のプロ野球オールスターの冠がマイナビになっていることに今更気づいた港区のみなさま、こんにちわ!ダイヤモンドの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町です!ダイヤモンドの大きさはとても重要なポイントです。大きなものはそうそう発掘されません。世界最大のカットダイヤモンドは755カラットでタイ王室に献上されているそうです。それまでの世界最大は530カラットで、エドワード王の王笏にセットされ、ロ...

切手の高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!

2017年06月27日
切手の高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!着々と松坂世代が少なくなることに寂しさを覚える港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町です!世界最大の切手はどれくらいかご存知ですか?2014年まではモンゴルの切手でした。135mmx186mmですのでB6サイズくらいです。それを更新したのがニジェールの切手のこちら。150mmx240mmなのでA5サイズより一回り大きいですね。こんな感じ。封筒なのにポストに入りませ...

テレホンカードの高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!

2017年06月26日
テレホンカードの高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!心が疲れたときは動物の動画で癒す港区のみなさま、こんにちわ!テレホンカードの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町!世の中には黄金比というものがあります。聞いたことがありますよね。1:1.62という対比の形で、人間が最も美しいと感じる比率だそうです。様々なもののデザインに生かされています。モナリザ・サグラダファミリア・凱旋門凱旋門以外はどこらへんが黄金比なのか分かりません(^-^;ちなみ...

テレホンカードの高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!

2017年06月25日
テレホンカードの高価買取はMEGAドン・キホーテ弁天町!100m9秒台の夢にワクワクしている港区のみなさま、こんにちわ!テレホンカードの高価買取は大吉MEGAドン・キホーテ弁天町でどうぞ!テレホンカードにもエラーカードというのがあります。本来あるはずの色が1色抜けてしまったり、ズレて印刷されたり、印刷ミスなのに販売されてしまったものです。少し色が違うのが分かりますか?1色抜けたんだと思います。これは「0」のズレですね。よく気づいたな!というレベル...

貴金属の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!

2017年06月24日
貴金属の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!aiwaの復活に少しだけ心躍っている港区のみなさま、こんにちわ!貴金属の高価買取に自信の大吉MEGAドンキホーテ弁天町です!7年ほど前、UAEのアブダビのホテルに登場した金の自販機!見た目も金ですが、販売するものが金なのです。相場に合わせてなんと10分毎に価格が変わるという、なんとも画期的なハイテク機。実は金の自販機は日本にも登場してました。金貨や銀貨、ゴールドバーなどを買えるようです。自販機に1万円...

ブランド品の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!

2017年06月23日
ブランド品の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!ジャニーズを抜けてもがんばれよと温かく応援する港区のみなさま、こんにちわ!ブランド品の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町にお任せです!ブランド品の中でも化粧品も買取しております。その中でも香水はお買取りが多いです。やはり実際に使ってみると思っていたのと違うというのは、特に化粧品に関しては多いようですね。香水と言えばシャネルの№5ですね。シャネルが5を縁起の良い数字と考えていたので、サンプルの...

古銭の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!

2017年06月22日
古銭の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!アイドルの結婚発表に時代の変化を感じている港区のみなさま、こんにちわ!古銭の高価買取は大吉MEGAドンキホーテ弁天町でお願いします!古銭としてよく持って来られるのが少し前のお金です。穴のない50円玉や聖徳太子の10000円札などですね。これは今も使うことが可能な貨幣ですが、自動販売機などは通らず、店員さんも知らないことが多いので、使いにくい貨幣ではありますね。ちなみに5円玉に穴が開いたのは、実は「材料が...

切手の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!

2017年06月21日
切手の高価買取はMEGAドンキホーテ弁天町!もう食べ放題で元を取ることは諦めているので食べ放題は敬遠気味の港区のみなさま、こんにちわ!切手の高価買取はやっぱり大吉MEGAドンキホーテ弁天町です!本日も切手のお話です。切手の糊付けの時に皆様は濡れタオルなどで湿らすか、糊を塗って貼り付けると思いますが、私はバリバリの舐める派です(笑)実はこの切手の裏の糊ですが、1枚当たり約2キロカロリー摂取することになるそうです。ところてん100gと同じくらいです。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。