安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四季の森フォレオ店» 四季の森フォレオ店 店長ブログ

2017年05月の四季の森フォレオ店 店長ブログ一覧

13件

金貨の高価買取なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月13日
横浜市旭区、緑区の皆様、こんにちは!大吉四季の森店でございます。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。さて早速ですが、大吉四季の森店お買取品のご紹介、今回はこちらです!金貨(コイン)です!大吉四季の森店では金貨・銀貨・記念コインも高価お買取中です!メイプルリーフ金貨やマン島キャットコイン、パンダ金貨、即位記念10万円金貨、御在位60年金貨、御成婚記念金貨などなど記念コイン、金貨、銀貨全般を大歓迎です!プレミア付はもちろん、地金としてもお...

商品券の換金なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月12日
横浜市旭区、緑区、保土ヶ谷区の皆さまこんにちは!買取専門店 大吉  四季の森店です!当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。商品券の換金は『大吉』四季の森店!JCBギフトカードの換金も実施中です。一口に商品券と言っても色々とありますが、使わずに財布やタンスに眠らせて置くくらいなら換金しませんか?とくに財布に入れっぱなしにしてしまうと折れたり汚れてしまったり、最悪の場合は有効期限切れなんてことになりかねません。写真のJCBギフトカードや全...

ダイヤモンドリングの高価買取なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月11日
横浜市旭区、緑区の皆様、こんにちは!大吉四季の森店でございます。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。さて早速ですが、大吉四季の森店お買取品のご紹介、今回はこちらです!ダイヤモンドプラチナリングです!大吉四季の森店ではただ今ダイヤモンドを高価買取中です!金やプラチナなどの地金、ダイヤモンドやルビー・サファイア・エメラルドなどの色石も高価買取中です!鑑別書があればご一緒にお持ち下さい!古いデザインや切れていても歪んでいてもOK!ご不要な貴...

Cartier(カルティエ)の750リングの高価買取なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月10日
横浜市旭区、緑区の皆様、こんにちは!大吉四季の森店でございます。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。さて早速ですが、大吉四季の森店お買取品のご紹介、今回はこちらです!Cartier(カルティエ)の750リングです!大吉四季の森店ではブランドアクセサリーを高価お買取中です!もう使わない・余っているなど、ご不要なお品物がございましたら大吉四季の森店までお気軽にお持ち下さいませ!査定・鑑定・見積は無料!各種ご相談も承ります!年中無休はもちろ...

金(インゴット)の高価買取なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月09日
横浜市旭区、緑区、保土ヶ谷区の皆さまこんにちは!買取専門店 大吉  四季の森店です!当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。大吉四季の森店ではインゴットをはじめ各種金の高価買取強化中です!インゴットをお買取させて頂きました。インゴットというと金の延べ棒をイメージされる方が多いと思いますが、インゴットは1gから販売されている物もあり、大吉四季の森店では1gのインゴットからインゴット価格でのお買取を行っています。ご不要なインゴットや貴金属は...

金(18金)の高価買取なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月08日
横浜市旭区、緑区の皆様、こんにちは!大吉四季の森店でございます。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。さて早速ですが、大吉四季の森店お買取品のご紹介、今回はこちらです!大量のK18(18金)アクセサリーです!大吉四季の森店では金・プラチナ・銀製品を高価お買取中です!相場も高い水準ですので今がチャンスです!切れたネックレスや片方だけのピアス・イヤリング、歪んでしまったリング(指輪)でもOK!しっかりと査定させて頂きます!もう使わない・余っ...

旭区でルイ・ヴィトンの高価買取なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月07日
横浜市旭区、緑区、保土ヶ谷区の皆さまこんにちは!買取専門店 大吉  四季の森店です!当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。ルイヴィトンのキーポル60をお買取りさせて頂きました。ルイヴィトンは老若男女に人気があり、中古市場でも取引が盛んなブランドです。使っていない、使わないものはタンスの肥やしにせずに、『大吉』にお持ちください。ブランド品専門の鑑定スタッフが他店より高くお買取りさせて頂きます!ルイヴィトンなど、ブランド品の買取りも旭区で...

旭区で金の高価買取なら大吉 四季の森店にお任せください!

2017年05月06日
横浜市旭区、緑区の皆様、こんにちは!2016年も張り切って営業中の大吉四季の森店でございます。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。さて早速ですが、大吉四季の森店お買取品のご紹介、今回はこちらです!大量のK18(18金)アクセサリーです!大吉四季の森店では金・プラチナ・銀製品をお買取中です!相場も高い水準ですので今がチャンスです!切れたネックレスや片方だけのピアス・イヤリング、歪んでしまったリング(指輪)でもOK!しっかりと査定させて頂...

ダイヤモンドのお買取を強化しています!大吉四季の森店です。

2017年05月05日
横浜市旭区、緑区、保土ヶ谷区の皆さまこんにちは!買取専門店 大吉 四季の森店です!当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。現在、ダイヤモンドのお買取を強化しています!ダイヤモンドのお買取なら大吉にお任せ下さい!【永遠の輝き】とは言いますが、ケースの中に入りっ放しでは輝きも無くなってます!ダイヤモンドも活躍出切るからこそ輝いています。最近、ダイヤモンドリングを使用する機会が減ってしまったなどのお話しも数多く聞きます。使われていないダイヤダ...

記念硬貨のお買取をしています。大吉四季の森店です。

2017年05月04日
横浜市旭区、緑区、保土ヶ谷区の皆さまこんにちは!買取専門店 大吉 四季の森店です!当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。記念硬貨のお買取のもしています。こちらは、地方自治発行の記念硬貨になります。額面は500円になりますが、自治体によっては高値が付く可能性だってあるんです!毎年、記念硬貨が発売されますよね。コレクションに飽きたら、大吉にお持ち下さい!買取品目業界随一!全国230店舗以上展開中処分にお困りのものがあれば、ご相談ください。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。