安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年04月の住道店 店長ブログ一覧

13件

大東市でブリキのおもちゃを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年04月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブリキのおもちゃの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山のブリキのおもちゃをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブリキのおもちゃを持って来て下さいました。こちらは空港で荷物を運ぶ人のブリキのおもちゃです。とても古い物になります。電池で動く物です。残念ながら壊れていますが買取致しました。大東市でブリキのおもちゃを売るな...

四条畷市でヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年04月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ルイヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山のルイヴィトンをお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のヴィトンを持って来て下さいました。人気のモノグラムです。ヴィトンを売る時は大吉住道店お越しください。四条畷市でヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。...

東大阪市でトミカを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年04月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。トミカの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、トミカをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山のトミカを持って来て下さいました。こちらはその中の1台です。こちらは年代物のポルシェ911です。新旧問わず押し入れにしまい込んだままのトミカ、ミニカーは御座いませんか。東大阪市でトミカを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住...

四条畷市で金を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年04月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、沢山の金をお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金を持って来て下さいました。こちらは金のアクセサリーです。イニシャル入りのリング、切れたブレスレット、石の取れたネックレス等でもお買取致します。もちろん査定は無料です。四条畷市で金を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅...

東大阪市で金歯を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年04月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金歯の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金歯をお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金歯を持って来て下さいました。こちらは金歯です。金の含有量は特殊な機械で計ります。歯の付いたままでも大丈夫です。東大阪市で金歯を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような金...

楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2017年04月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、楽器をお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様がクラリネットを持って来て下さいました。こちらはヤマハ製のクラリネットです。楽器は製造国、メーカ等によって買取額が変わります。ケース等の付属品も一緒にお持ちください。四条畷市で楽器を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですの...

食器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2017年04月17日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。食器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、洋食器をお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の食器を持って来て下さいました。こちらはロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサーです。ロイヤルコペンハーゲンやバカラグラス等の洋食器は高価買取になります。東大阪市で食器を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くで...

金貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。

2017年04月15日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金貨をお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金貨を持って来て下さいました。天皇陛下御即位10万円金貨、1万円、5万円金貨等はプレミア価格でお買取致します。四条畷市で金貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような金貨...

東大阪市で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年04月10日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。中国切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手をお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の中国切手を持って来て下さいました。こちらは中国切手、西遊記の8種完です。中国切手には沢山プレミアが付く物があります。東大阪市で中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます...

東大阪市で楽器を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年04月08日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。楽器の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、アコースティックギターをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様がアコースティックギターを持って来て下さいました。こちらはヤマハのFG140です。赤ラベルの希少なタイプです。製造国や年代等によっても買取価格が変わります。東大阪市で楽器を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。