安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2017年01月の住道店 店長ブログ一覧

15件

四条畷市でスマートフォンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。スマートフォンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、スマートフォンをお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様がスマートフォンを持って来て下さいました。写真はiphoneです。最近はiphoneを持って来られるお客様も多く成りました。四条畷市でスマートフォンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバス...

東大阪市で金貨やコインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金貨コインの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金貨コインをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金貨コインを持って来て下さいました。写真はK21.6でナポレオンをモデルにされた20フラン金貨です。東大阪市で金貨コインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のよ...

四条畷市でブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品をお買致しました。四条畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品を持って来て下さいました。写真はダンヒルのキーケースです。未使用品でしたので頑張ってお買取させて頂きました。四条畷市でブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し...

東大阪市で株主優待券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。株主優待券の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、株主優待券をお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の株主優待券・ANAを持って来て下さいました。東大阪市で株主優待券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような株主優待券のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店...

東大阪市で金券商品券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金券商品券の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金券商品券をお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金券商品券を持って来て下さいました。東大阪市で金券商品券を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような金券商品券のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道...

四条畷市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ダイヤモンドの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ダイヤモンドをお買致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のダイヤモンドを持って来て下さいました。四条畷市でダイヤモンドを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。ダイヤの大きさや色合い内包物等によって査定額は変わります。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記の...

大東市でハガキを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ハガキの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ハガキを買取いたしました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のハガキを持って来て下さいました。余ってしまった年賀はがきや間違ってしまった、書損じのハガキ等御座いませんか。買取専門店大吉住道店では書き損じのハガキ等も買取しております。上記のようなハガキのお買取りだけではなく、大東市の買取専門店...

東大阪市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月15日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手シートをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手シートを持って来て下さいました。東大阪市で切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のような切手のお買取りだけではなく、大東市の買取専門店大吉住道店では金やプラチナ...

四条畷市でスポーツ用品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2017年01月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。スポーツ用品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、スポーツ用品をお買致しました。四條畷市よりお越し頂きましたお客様が沢山のスポーツ用品を持って来て下さいました。未使用品のゴルフボールです。四条畷市でスポーツ用品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記のようなスポーツ用品のお買取りだ...

東大阪市で銀製品・シルバーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ。

2017年01月10日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。銀製品・シルバーの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、銀製品・シルバーをお買致しました。東大阪市よりお越し頂きましたお客様が沢山の銀製品・シルバーを持って来て下さいました。こちらは純銀で出来た記念切手とお揃いのメダルです。東大阪市で銀製品・シルバーを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ。住道駅近くですので電車やバスでもお越し頂けます。上記...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。