安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2016年03月の住道店 店長ブログ一覧

18件

中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月31日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。中国切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の中国切手を持って来て下さいました。写真はパンダの切手6種揃って2セットお持ち下さいました。高価査定でお買取させて頂きました。中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のような中国切手のお買取りだけではなく、大東市...

プリンターインクを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。プリンターインクの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、プリンターインクをお買致しました.大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のプリンターインクを持って来て下さいました。皆様の所にも使わないプリンターインク眠っていませんか。試用期限が来るまでにお持ち下さい。プリンターインクを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のようなプリンタ...

テレカを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。暖かい春めいた良い季節に成って参りましたが皆様如何お過ごしでしょうか。テレカの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、テレカをお買致しました.大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のテレカを持って来て下さいました。写真はナリタブライアンの3冠記念テレカです。プレミア価格になるテレカも御座いますので是非お使いに成られないテレカをお持ち下さい。テ...

コインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。コインの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、コインをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のコインを持って来て下さいました。都道府県によって違ったデザインのコインが御座います。発行枚数の少ない物や珍しい物にはプレミア価格でお買取させて頂きます。コインを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。上記のようなコインのお買取り...

携帯電話を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。携帯電話の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、携帯電話をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の携帯電話を持って来て下さいました。写真はSIMフリーのJ:comの携帯電話です。ボタン操作と画面タッチ操作の両方が出来る、なかなか優れものです。状態も良く、付属品も揃っておりましたので高価査定、お買取させて頂きました。携帯電話を...

カメラを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。カメラの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、カメラをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のカメラを持って来て下さいました。メーカーやフィルムカメラ・デジタルカメラを問わずお使いに成っておられないカメラを買取致します。「フィルムカメラが邪魔になるから」と持って来て頂くお客様が多いです。カメラを売るなら買取専門店大吉住道店に...

お化粧品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。少しづつ暖かく成って参りました、皆様如何お過ごしでしょうか。化粧品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、化粧品をお買致しました.大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の化粧品を持って来て下さいました。こちらはシャネルの香水です。お客様は「知り合いの方から頂いたんだけれど、職場で香水は使わないので。」と言っておられました。シャネル以外でも香...

G-SHOCK・時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。G-SHOCK・時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、G-SHOCK・時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のG-SHOCK・時計を持って来て下さいました。趣味で沢山のG-SHOCKを集められていたようです。写真はほんの一例です。大切にされていた物と言う事だったので、頑張って買取させて頂きました。上記のようなG-...

エルメスを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。エルメスの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、エルメスのバーキンをお買取致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がエルメスのバーキンを持って来て下さいました。少し使用感もありましたが、綺麗に使われていましたので頑張って査定お買取させて頂きました。何軒かの買取店を査定に回られ、当店の査定価格に満足して頂けたようで当店に決めて頂きました。...

香水を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年03月13日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。香水の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、シャネルの香水をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の香水を持って来て下さいました。こちらは、シャネルNO5の香水です。3本セットの物です。1本欠品しておりましたが、お買取させて頂きました。この様な欠品している物や、使いかけの香水などもお買取させて頂きます。香水を売るなら買取専門...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。