安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2016年01月の住道店 店長ブログ一覧

18件

ルイヴィトンを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月31日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ルイヴィトンの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ルイヴィトンをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のルイヴィトンのバックを持って来て下さいました。写真はLVモノグラム サックショッピングトートバッグです。あまり使用感も無く綺麗に使われていましたので頑張って査定お買取させて頂きました。お客様は「少しデザインも古く成ったの...

ブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ブランド品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品を持って来て下さいました。お客様は「少しお金が必要に成ったので処分します。」とおっしゃっておられました。写真の物は1度も使って無いルイ・ヴィトンのダミエカラーの2つ折り財布でポルトフォイユ・マルコという財布です。未...

金・プラチナを売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月26日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。金・プラチナの高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、金・プラチナをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の金・プラチナを持って来て下さいました。純金のプレートや金無垢の時計・ネックレスなどお買取させて頂きました。お客様は「もう使わないし、金の値段が高い今のうちに売ってしまいます。」とおっしゃっておられました。上記のような金・...

骨董品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。寒波の為気温が大変低く成って寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。お身体ご自愛下さい。骨董品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、骨董品をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が骨董品を持って来て下さいました。かなり古そうな額に入っていましたのでワクワクして査定さていさせて頂きました。骨董品の場合は、1週間から10日位お預か...

中国切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。中国切手・切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、中国切手・切手シートをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の中国切手・切手シートを持って来て下さいました。お客様は「おじいさんが集めていた物だけれども、誰も欲しがらないので売ります。」とおしゃっておられました。中国切手・切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。...

切手を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。切手の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、切手シートをお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の切手シートを持って来て下さいました。未使用のバラ切手や沢山の切手シート、使用済みの切手も一緒にお持ち頂きました。お客様は「切手を集めていたけれど、もうそんな気持ちも無く成り、誰も欲しい人がいてませんので処分いたします。」と言ってお...

ブランド品を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。とても寒い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか。ブランド品の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ブランド品をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山のブランド品を持って来て下さいました。ヴィトン・グッチ・フェンディ・エルメス・シャネル等々沢山のブランド品を持って来て下さいました。お客様は「古く成ったし、使わないから。」と...

ロレックス・時計を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ロレックス・時計の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ロレックス・時計をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がロレックス・時計を持って来て下さいました。ロレックス・デイトジャスト・10ポイントダイヤで状態も良く頑張ってお買取させて頂きました。お客様は「ハイブリットカーを買いたいので足しにしたい。」と言っておられました。頑張って...

記念硬貨を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。記念硬貨の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、記念硬貨をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様が沢山の記念硬貨を持って来て下さいました。地方自治法施行60周年記念の1000円銀貨プルーフ貨幣セットです。発行枚数がそんなに多くないのでプレミア価格で取引されているコインの1つです。上記のような記念硬貨のお買取りだけではなく、大東市の...

ゴルフ道具を売るなら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい。

2016年01月17日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。ゴルフ道具の高価買取NO1を目指している大東市の買取専門店大吉住道店です。本日、ゴルフ道具をお買致しました。大東市よりお越し頂きましたお客様がゴルフ道具を持って来て下さいました。お客様は「自動車のレクサスを買った時にノベルティグッズとして貰ったが、使わないので。」とおっしゃっておられました。非売品で、未使用品でしたので頑張ってお買取させて頂きました。上記のようなゴルフ道...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。