安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 二子玉川店» 二子玉川店 店長ブログ

2015年12月の二子玉川店 店長ブログ一覧

50件

大吉二子玉川店の営業開始は1月4日でございます。

2015年12月31日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。大吉二子玉川店の営業開始は1月4日となっております。時間は通常通り10時~19時までとなっております。年始から大吉二子玉川店では高価買取を行います。ダイヤモンド、貴金属、ブランド品、切手、テレカ、カメラ、古銭、記念メダル等々、他店では金額が付けれない品でも査定し、買取致します。今年はたくさんのお客様に支えられ、営業する事が出来ました、有難う御座いました。2016年も大吉二子玉川店を...

ロレックスの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月30日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はロレックスについてご案内いたします。大吉二子玉川店ではロレックスの買取を行っております。壊れているロレックス、動かないロレックス、盤面が割れているロレックス等々、どんな状態でもロレックスであれば買取可能です。現在、使わずに眠らせているロレックスがあれば大吉二子玉川店にお持ちください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

年内最終日の買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月30日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。本日が2015年の最終営業日となります。今年も多くのお客様にご来店頂き、支えて頂きながら営業できました。皆様には感謝の言葉しかありません、有難う御座います。2016年は1月4日より営業開始となります。1月4日よりエンジン全開で高価買取をして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。それでは皆様、よいお年をお迎えください、そして来年も大吉二子玉川店を宜しくお願い致します。

記念コインの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月29日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回は記念コインについてご案内いたします。大吉二子玉川店では記念コインの買取を行っております。万博の記念コインや天皇陛下の記念コイン、地方自治体の記念コイン等、数多くの記念コインがありますが大吉二子玉川店では買取出来ない記念コインはございません。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エルメスの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月29日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はエルメスについてご案内いたします。大吉二子玉川店ではエルメス製品の高価買取を行っております。使っていないエルメス、使う予定のないエルメス、壊れているエルメス、破れているエルメス等。エルメスのバッグ、エルメスの財布、エルメスの時計、エルメスのアクセサリー、エルメスであればどんな状態でも買取可能です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤモンドの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月28日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はダイヤモンドについてご案内いたします。皆様のご自宅に眠らせているダイヤモンド、使う予定の無いダイヤモンドはございませんか?大吉二子玉川店ではダイヤモンドの買取を強化しております。またダイヤモンドの鑑定書が無い、ダイヤモンドにキズがある、ダイヤモンドに欠けがある、ダイヤモンドが裸石である等々。どんな状態でもダイヤモンドであれば買取が可能であり、高額買取も可能です。皆様のご来店を...

商品券の買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月28日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回は商品券についてご案内いたします。大吉二子玉川点では商品券の買取を行っております。使う予定の無い商品券、眠らせたままの商品券はございませんか?また他店で買取出来ないと断られた商品券でも大吉二子玉川店では買取が出来るケースが多いです。お持ちの商品券が売れないと諦めていた皆様、大吉二子玉川店にその商品券をお持ちください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

テレカの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月27日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はテレカについてご案内いたします。皆様のご自宅に使わないテレカ、眠っているテレカはございませんか?携帯電話が主流となっておりテレカの需要が急激に落ちており、テレカの買取額も急激に落ちています。テレカを今後使わないのであれば、今お売り頂くのをお勧めいたします。テレカの買取自体を辞めてしまうお店も増加しています。大吉二子玉川店ではテレカの買取を継続して行っておりますので、お急ぎくだ...

切手の買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月27日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回は切手についてご案内いたします。大吉二子玉川店では切手の買取を行っております。日本の普通切手や記念切手、お年玉切手、中国切手や各国の切手等、数多くの種類の切手を買取しております。これらの切手の中には驚きの高額買取になる切手もございます。お持ちの切手の価値を知りたい、処分に困っている切手がある。そんなお悩みは大吉二子玉川店に切手をお持ち頂ければ解消致します。皆様のご来店を心よりお...

シャネルの買取は大吉二子玉川店にお任せください。

2015年12月26日
いつも大吉二子玉川店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。今回はシャネルについてご案内いたします。大吉二子玉川店ではシャネルの買取を強化しております。シャネルのバッグやシャネルの財布、シャネルの時計やシャネルのアクセサリー等々。皆様のご自宅に使わなくなったシャネル製品はございませんか?処分にお困りのシャネル製品が御座いましたら大吉二子玉川店にお持ちください。シャネルのバッグが破れている、シャネルの財布が壊れている、シャネルの時計が動かない...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。