安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 二子玉川店» 二子玉川店 店長ブログ

2015年09月の二子玉川店 店長ブログ一覧

24件

ロレックスお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月25日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。ロレックス デイデイトです!ロレックスは誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?ロレックスは世界中で人気なブランドですよね?大吉二子玉川店ならそんなロレックスを高価買取致します。遺品で出て来たロレックス、昔使っていたロレックスは御座いませんか?勿論現在ご使用されているロレックスも大歓迎です。大吉二子玉川店なら古いロレ...

中国切手お買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月24日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらの切手は中国切手の大パンダ6種完です。日本の切手コレクターも減少してプレミアム切手も少ない中、中国切手の買取高騰は続いております。買取専門店大吉二子玉川店では中国切手のお買取強化中です。眠っている中国切手が御座いましたら是非お持ちください。1枚1枚確認して査定させて頂きます。日本記念切手同様、いつまでも中国切手の買取高騰は...

カルティエお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月23日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはカルティエです。買取専門店大吉二子玉川店ではカルティエのバッグやアクセサリーは勿論、今回のようなライターなどの小物もお買取致しております。近年の禁煙ブームでブランドのライターも保管したままの方も多いのではないでしょうか?今回お持ちになられた方も禁煙されて10年以上経つそうです。この度、引越しをされるので整理して...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月22日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらは色石が付いた貴金属です。大吉二子玉川店では金やプラチナなどのダイヤ付や色石付の貴金属をお買取致しております。今回お持ち頂いたように古くて使用していない貴金属やサイズが合わなくなった貴金属は御座いませんか?遺品整理で出てきた貴金属などもお持ちになられる事も多いです。是非、衣替え時に整理して出てきましたら、二子玉川にある買取...

カメラお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月21日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらのカメラをお買取致しました!大吉二子玉川店では一眼レフカメラ、二眼、フィルムカメラやデジタルカメラなどお買取致しております。カメラも動作するのか分からなくても、レンズだけでも買取専門店大吉二子玉川店ならお買取させて頂きます。ご自宅に眠っているカメラや遺品整理で出てきたカメラなど御座いませんか?状態が悪くなる前に、使用してい...

テレカお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月20日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。本日はテレカです!携帯が普及した現代、テレカの使い道に困っている方いませんか?大吉二子玉川店はテレカのお買取もしております。テレカは買取終了間近です。テレカの需要はどんどん下がっています。お急ぎください!テレカ50度数一枚からお買取しております!未使用のテレカであれば、古いテレカでもお買取致します。テレカ、眠らせて置いてはもった...

ブランド品お買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月19日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはロエベです。二子玉川にある大吉二子玉川店には、幅広いブランド品をお買取致しております。古くなったブランド品、傷があるブランド品、ベタや剥がれがあるブランド品でもお買取致しております。衣替え時に整理して眠っているブランド品が出てきましたら、買取専門店大吉二子玉川店にお任せください!しっかり高価買取させて頂きますの...

貴金属お買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月18日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。今回のお買取は金、プラチナなど貴金属です!季節も秋らしくなってきましたので、衣替えしていると、使用していない貴金属が出て来たそうです。サイズも合わないし、デザインも古いし、眠らせておくには勿体ないと、買取専門店大吉二子玉川店にご来店下さいました。いつまでも金相場も高水準ではないので、買取実績の高い大吉二子玉川店へお持ちください。...

シャネルお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月17日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドは気品あるシャネルです。シャネルと言えばマトラッセや時計のプルミエールもお買取実績の髙い買取専門店大吉二子玉川店です。今回お持込み頂きましたのはシャネルの財布です。かなり使い込んでいましたので、傷や汚れなどは目立ちましたが、他にもブランド品を数多くお持込み頂きましたので、結構頑張って高価買取致しました。二子玉川に...

ティファニーお買取致しました買取専門店大吉二子玉川店です。

2015年09月16日
こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。さて早速ですが、買取専門店大吉二子玉川店お買取商品ご紹介致します。こちらのブランドはティファニーです!ティファニー アトラスリング 18金をお持ち頂きました。金相場もいつまでも高騰が続く事は御座いません。金相場が高騰している内に金やプラチナ、ブランド貴金属をお持ちになられて下さい。勿論、ブランド品なら買取専門店大吉二子玉川店で高価買取致します。皆様のご自宅にも昔購入した、古いデザインのティファ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。