安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ » アーカイブ: 2015年08月

アーカイブ: 2015年08月

茨城でヴィトンを売るなら買取専門店「大吉」ピサーロ常陸大宮店へ

2015年08月30日

いやぁ、とんでもない物が発売されそうですね!?

茨城 ヴィトン 買取

 

「WalkCar」と書いて「ウォーカー」と読む仰天のアイテム、

何とカバンに入れて携帯できる世界最小の電気自動車 らしいです!

テレビで紹介されているのを観て驚きました!!

 

まるで映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる空飛ぶスケボーの様ですが、

時代はドンドン進化しますね!

空を飛ぶ時、翼が出る車にも驚きましたが、このA4サイズみたいなWalkCarにもビックリです。

時速10kmなら、荷物を運ぶ時には最適ですね!!

茨城 ヴィトン 買取

 

★茨城でヴィトンを売るなら買取専門店「大吉」ピサーロ常陸大宮店へ★

茨城県南にお住いで来店が難しい方はヴィトンなどブランド品の郵送買取も承っています。

お気軽にお問合せ下さい!

大吉 ピサーロ常陸大宮店で貴金属を買取りました。

2015年08月30日

茨城県中北部の皆様こんにちは。

この頃天気が落ち着きませんね!

でも確実に秋が駆け足でやってきている感じですね。

秋と言えば食欲の秋ですね。何もかもがおいしく感じますね。

特にお酒の美味しい季節になりますね。

夏はビールが美味しくてこれからは日本酒焼酎がおいしいですね~

結局いつでもお酒は美味しいのですが!

大吉 ピサーロ常陸大宮店で貴金属を買取りました。

大吉 ピサーロ常陸大宮店で貴金属を買取りました。

 

本日、大吉 ピサーロ常陸大宮店で貴金属を買取りさせて頂きました。

お客様はご年配のご婦人でした。「終活よ」などと御冗談をおっしゃりながら

お持ちいただきました。指輪の形が変形したりしているのが気になさっていらっしゃいましたが

大丈夫です!大吉 ピサーロ常陸大宮店では指輪が変形していても切れたネックレスも貴金属は

買取りいたします。大吉 ピサーロ常陸大宮店の査定にお客様はご満足され貴金属を買取り

させて頂きました。大吉 ピサーロ常陸大宮店では貴金属の買取り地域1番店を目指していますので

ご安心してお持ち下さい。

 

また只今当店では「夏の貴金属 買取りフェア」を実施しています!

茨城中央部・北部にお住いの皆様、大吉 ピサーロ常陸大宮店では貴金属の買取りだけでなく

売りたい物がありましたらキャンペーン期間中がチャンスですので、

気になる物を全部まとめて大吉 ピサーロ常陸大宮店までお持ち込み下さい!!

 

営業時間は朝10時から夜8時まで!年中無休で営業していますよ!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております、

===========================================

★大吉 ピサーロ常陸大宮店★

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387 ショッピングセンター ピサーロ1F
TEL:0120-002-329

大吉 ピサーロ常陸大宮店では今月は貴金属の買取りフェアー開催中

大吉 ピサーロ常陸大宮店では今月は貴金属の買取りフェアー開催中

常陸大宮で貴金属を売るなら買取専門店「大吉」にお任せ下さい!

2015年08月29日

★常陸大宮で貴金属を売るなら買取専門店「大吉」へ★

 

日本男子柔道で前人未到となるであろう五輪3連覇という偉業を達成した野村忠宏選手

全日本実業柔道個人選手権を最後に引退すると宣言されていましたが、

3回戦で惜しくも敗れてしまいましたネ。大好きな柔道選手がまた1人引退、、、残念ですね。

常陸大宮 貴金属 買取

残念と言えば、藍井エイルの急病の為、アニサマ出演を中止したそうですね!?

友人が彼女の大ファンで、アニサマを楽しみにしているようだったので、

残念がっていることでしょう。

藍井エイルさんは「ラピスラズリ」という曲を聴いて良いなって思いました。

 

さて、今日は茨城が誇る花火大会がありますので、

恒例の花火大会連動企画としてダイヤの買取を強化中です!

さらに大吉 ピサーロ常陸大宮店では

「夏の貴金属 買取フェア」も同時開催中ですので、どうぞこの機会にご来店下さい!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。