安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピサーロ常陸大宮店» ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ» 食欲の秋!ケンタの月見ツイスターが美味い!常陸大宮で金券を売るなら買取専門店「大吉」へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

食欲の秋!ケンタの月見ツイスターが美味い!常陸大宮で金券を売るなら買取専門店「大吉」へ | ピサーロ常陸大宮店

2015年09月03日

★常陸大宮で金券を売るなら買取専門店「大吉」へ★

9月に入って最初の投稿です!皆さん元気ですか?

天気が微妙ですけど、随分秋めいてきましたよね?

今日はケンタッキーから「月見ツイスター」が発売された ということで、ランチに食べてみました。

うっかり写メを撮り忘れてしまったので、貰ったクーポンの画像をUPしま~す。

常陸大宮  金券 買取

 

ピリ辛のソースのチキンと半熟卵が素敵にハーモニーでした!!

しかも45周年記念商品として「焼きフライドチキン」なるものも発売されていたので

食べてみると、カリカリと外側がクリスピー状になっていて最高に美味でした!

皆さんも是非食べてみて下さい?

さて、昨日、一昨日と温泉へ行ってきました!

 

常陸大宮 金券 買取

 

『やまがた すこやかランド三太の湯』は入り口に面白いオブジェがあったり、

話のモチーフとなった三太の像がありました!

 

温泉はヌルヌルしたお湯で美肌効果が高そうなイメージ。

常陸大宮 金券 買取

常陸大宮 金券 買取

 

露店風呂も中々気持ちが良く、

プチ旅行気分を満喫しました!

湯上りのビールも最高だし、満足満足!!

 

常陸大宮 金券 買取

昨日は『ごぜんやま温泉保養センター 四季彩館』へ。

三太の湯より源泉が低温な気がしたのと、ちょっと濁っている感じでした。

建物自体がレトロなイメージですが、紅葉シーズンなら最高だと思う露天風呂や

発汗作用を促すゲルマニウム浴槽など魅力がいっぱい。

 

さらに、食事処で働いているオバちゃんのサービス精神が素晴らしかったです!!

また来たいと思いました!!

常陸大宮にこんないい温泉があるとは思わなかったので感動しましたネ。灯台下暗しです。。。

当店も皆さんに「また来たい」と思ってもらえるように、日々頑張らねばと思います。

 

★常陸大宮市、常陸太田市、ひたちなか市で金券を売るなら買取専門店「大吉」 ピサーロ常陸大宮店へ★

常陸大宮市から遠方で来店が難しい方は金券の郵送買取も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!

「大吉」ピサーロ常陸大宮店 常陸大宮市下村田2387ショッピングセンター ピサーロ1F 電話:0120-002-329

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。