安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» カトレヤプラザ伊勢佐木店» カトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ

2015年05月のカトレヤプラザ伊勢佐木店 店長ブログ一覧

43件

関内伊勢佐木町の大吉です。エメラルドをお買取りいたしました。

2015年05月31日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。今日は日本ダービーですね。今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はリアルスティールか、サトノクラウンか、キタサンブラックか。私の夢はドゥラメンテです...

関内伊勢佐木町の大吉です。香水をお買取りいたしました。

2015年05月31日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は香水です。シャネル(CHANEL)のNo.5とNo.19です。いつの時代もシャネルの香水は人気ですね。今回お買取りいたしました香水は未開封でしたが、...

関内伊勢佐木町の大吉です。グッチ(GUCCI)をお買取りいたしました。

2015年05月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はグッチ(GUCCI)です。GGキャンバスのハンドバッグです。かなり前に購入されたのもあって、かなり使い込まれています。角擦れが目立ちますね。中を見る...

関内伊勢佐木町の大吉です。結婚指輪をお買取りいたしました。

2015年05月30日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は結婚指輪です。プラチナのペアリングです。左が旦那様用で右が奥様用です。内側に結婚記念日とイニシャルが刻印されておりました。結婚指輪の買取なら、買取専...

関内伊勢佐木町の大吉です。掛け軸をお買取りいたしました。

2015年05月29日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は掛け軸です。3本お買取りさせていただきました。掛け軸の買取なら、買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店にお任せください。関内駅から徒歩5分です。関内...

関内伊勢佐木町の大吉です。ダイヤモンドをお買取りいたしました。

2015年05月29日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。鹿児島県・口永良部島で爆発的噴火がありましたね。噴火警戒レベルは5の「避難」だそうです。お近くにお住いの方はお気をつけてください。さて、今回はダイヤモンドです。...

関内伊勢佐木町の大吉です。カメラをお買取りいたしました。

2015年05月28日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はカメラです。アイレス社のオートマットです。1954年発売の二眼レフカメラです。よくお客様から「古い一眼レフのフィルムカメラは買取りますか?」とお問い...

関内伊勢佐木町の大吉です。カードケースをお買取りいたしました。

2015年05月28日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回はカードケースです。ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)のオーガナイザー・ドゥ・ポッシュです。モノグラム柄のカードケースです。外側はキレイだった...

関内伊勢佐木町の大吉です。旅行券をお買取りいたしました。

2015年05月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は旅行券です。JTBのナイストリップです。お客様は旅行券のお買取り代金を北陸地方への旅費に使われるそうです。何だかおかしな話ですが、今回はJTB以外の...

関内伊勢佐木町の大吉です。銀貨をお買取りいたしました。

2015年05月27日
横浜市・川崎市の皆様こんにちは!関内伊勢佐木町の買取専門店大吉カトレヤプラザ伊勢佐木店です。いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。中区、西区、南区、磯子区、保土ヶ谷区にお住いの方を中心に、ご来店いただいております。関内地域No.1の買取店を目指して、日夜努力しております。さて、今回は銀貨です。オーストラリアの8ドル銀貨です。重さは5オンス(約155.5g)で純度99.9%(純銀)の銀貨です。2006年の戌年に発売されたので、狗(...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。