安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2015年01月の住道店 店長ブログ一覧

28件

大東市でアウトドア用品の買い取りなら大吉住道店にお任せください!

2015年01月31日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。今日は大東市よりお越し頂きましたお客様よりアウトドア用品を沢山買い取りました。写真はLOGOSというメーカーのテントです。お客様は「子供が小さい時良...

大東市で釣具の買い取りなら大吉住道店にお任せください!

2015年01月30日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大東市にお住まいのお客様より釣具を買い取りました。お客様は「もう使わないけど、捨てるのももったいないし。」とバッグ・モリ・竿・リール・グローブ...

大東市で銀貨の買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月29日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。今日は大東市にお住まいのお客様より古銭銀貨の東京オリンッピック100円銀貨と1000円銀貨と稲穂鳳凰の100円銀貨などを買取ました。銀貨も沢山の種類...

大東市で空気清浄機の買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月28日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大東市のお客様よりダイキン加湿ストリーマ空気清浄機を買取ました。今の季節は空気が乾燥しますし大気汚染の問題も有りますので加湿ストリーマ空気清浄...

大東市で切手の買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月27日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。今日は大東市よりお越しのお客様より沢山の切手シートを買取ました。皆様のところにも使わない切手はございませんか?切手の需要が減って来ていますのでバラの...

大東市でライターの買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月26日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大東市にお住まいのお客様よりデュポンのガスライターを買い取りました。お客様のお気に入りで長らくお使いになっておられたようです。決して良い状態で...

大東市でカメラの買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月25日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。今日は大東市にお住まいのお客様取よりミノルタのカメラを買取いたしました。このカメラにはレンズも2本ついていてカメラ用のショルダーバッグも一緒に有りま...

大東市でメダルの買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月24日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。大東市よりお越しのお客様より読売巨人軍公認でシルバーで造られた王貞治さんのホームラン記念メダルを買い取りました。王貞治さが756号ホームラン記念で発...

大東市でテレカの買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月23日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大東市のお客様より競走馬のテレカを買い取りました最近はテレカも切手と同様に携帯電話などの普及によりかなり需要が減って来ています。テレカを使える...

大東市で古銭の買取なら大吉住道店にお任せください!

2015年01月22日
みなさまこんにちは、大吉住道店です。2014年7月のオープン以来、大東市内はもちろん近隣の東大阪市、四条畷市、門真市、寝屋川市、大阪市鶴見区などからも毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大吉は全国175店舗以上で展開中、全国チェーンのスケールメリットを活かして様々な商品を高価買取いたします。本日は大東市よりお越し頂きましたお客様より古銭の100円紙幣(聖徳太子)を買取ました。聖徳太子の100円紙幣は1次~4次まで製造された期間が有ります...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。