安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 姫路朝日町店» 姫路朝日町店 店長ブログ» ダイヤリングお買い取り致しました!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤリングお買い取り致しました!! | 姫路朝日町店

2014年10月31日

姫路市、たつの市、赤穂市、太子町の皆様こんにちは!

大吉 姫路朝日町店です。

本日は、ブログをご覧頂きまして誠にありがとう

ございます!

 

今週末は、お天気がすぐれないようですね。。

皆さんは何処かにお出かけになられますか?

山では、紅葉もそろそろピークを迎えるようですので、

ドライブもいいですね!

大吉 姫路朝日町店では、ご夫婦、ご家族連れも多い

です。是非、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

さて、本日は ダイヤリングをお買い取り致しました。

 

DSCN2952[1]

 

自宅のクローゼットの引き出しに、入ったままで全く

使用されていないとの事で、お持ち頂けました。

ダイヤリングはもちろんの事、切れたネックレス、片方

だけの、ピアス、イヤリングでもOKです!

是非、当店へお持ちください!

 

行楽の秋。。食欲の秋。。

この時期に、ご自宅を整理されて、ご不要品は 大吉 姫路朝日町店に

お持ち頂き、お出かけされてはいかがでしょうか・・?

 

当店では、扉がいつも開いていて、とても入りやすいお店ですね!と

何度もお越し頂ける女性のお客様も多いです。

 

買取店が初めてのお客様にも、当店スタッフが、丁寧・親切・まごごろ

込めて対応させて頂きますので、安心してご来店くださいね!

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。。

 

買取専門店 大吉 姫路朝日町店

姫路市朝日町7 フェリーチェ姫路駅前1階

(フリーダイヤル)0120-021-287

※年中無休 午前10時~午後7時

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。