安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ブルーレイのソフトもお買取り!大吉京都西院店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ブルーレイのソフトもお買取り!大吉京都西院店です!! | 西院店

2017年09月26日

こんにちはー♪買取専門店大吉京都西院店の吉村です!

今日はいい天気だったので(?)大吉京都西院店、店舗も模様替えを致しました!!

常連のお客様もよかったら見に来てくださーい♪

 

さて、話は変わりまして皆さん、子供のころのヒーローというと何を思い出されますか?

私は何といっても仮面ライダーですね!

悪の組織に改造された正義の心を持った、というバランスの面白さ。これが仮面ライダーの魅力だと思います。

平成ライダーになってイケメン俳優の登龍門の様相を呈してきましたが水嶋ヒロや佐藤健、福士蒼汰、細川茂樹(!?)らが仮面ライダーだったのはだいぶん有名かと思います。

そんな中で最近最も勢いのある俳優さんで菅田将暉さんも仮面ライダーダブルだったのですよ!

僕も大好きで全部見ましたが、フィリップという役で、ダブルに変身してましたw

 

ということで本日ご紹介する大吉京都西院店のお買取りはコチラになります☟

ブルーレイのソフトもお買取り!大吉京都西院店です!!

仮面ライダーダブルFOREVER 運命のガイアメモリ(劇場版)ブルーレイディスクのお買取りです!

劇場版仮面ライダーはいつもいろんなサプライズがあります。

あるときはここ京都は太秦で、松平健扮する暴れん坊将軍とライダーが共闘したこともあるんですよwww

怪人を白馬の上からバッサバッサと切りまくるマツケンは必見ですwww

 

このブルーレイ、菅田将暉が出ているからか、ちょっと人気があるみたいですw

ブルーレイはPS3、PS4でも見られるメディアとしてググッと広がった印象があります。

そんなわけであらゆる映画やドラマ、音楽がブルーレイで販売されています。

 

特撮やアニメはコアな人気のものも多く、その中でもイケメン俳優の多い仮面ライダーは買取の際にもお値段がついていることが多いようですw

 

そんなわけで大吉京都西院店ではブルーレイ、BOXも含め絶賛お買取り中です!

さあ、自宅に眠っているブルーレイを数えろ!(仮面ライダーダブルの決め台詞ですw)

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。