安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» スウォッチのお買取りも大吉京都西院店におまかせ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

スウォッチのお買取りも大吉京都西院店におまかせ! | 西院店

2017年08月30日

こんにちはー!いつも元気な買取り専門店大吉京都西院店の吉村でーすー♪

(今日のあいさつは知る人ぞ知るNHKのワンワン風に言っています!イメージしながら読んでくださいw)

 

さて、今日も元気にここ京都からお送りしたいと思います。

 

皆さん。時計は好きですか?

私ももちろん好きです♡

ロレックスやらIWCやらオメガやら…。挙げ始めるときりがないw

 

でもそういう時計はすべて高いのです!そう簡単に買えません!

時計のコレクターっていくらお金があっても足りない気がしますw

 

ですが、わたしの大学時代・高校時代に時計を集めていた友達がいました。

どんだけお金あるんや!?というわけではなく、手ごろで時計を集めるのにちょうどいいブランド…。

それが本日ご紹介する大吉京都西院店のお買取りです(^^♪

スウォッチのお買取りも大吉京都西院店におまかせ!

スウォッチのお買取りです!!

 

スウォッチはスイスの時計メーカーのブランドで、とにかく種類が多い!!

スウォッチのショップにいくと100種類以上の時計が目に飛び込んできます!(数えたわけじゃないけどそれくらいはある!はず!!)

 

かく言う私も高校・大学とスウォッチを数本持っていました。

私が持っていたのはカクテルという名前(だったと思いますが)のもので、ケースがカクテルのシェイカーの形をしていて、中身もプラスチックの氷とかマドラーとかが入っている、飾っておけるケースでしたw

(グアム土産でもらったもので、確か日本では発売なし、だった気がします)

 

所詮はファッション時計とお思いのあなた!

見くびってはいけません。

通常機械式時計は約100個のパーツで造られるのですが、スウォッチの機械式時計は何と51個のパーツでしっかり動いているのです!「51」というモデルがあるくらいですから!

しかも超軽い!!だから女性もつけやすい!

ちなみに写真の左の時計は機械式です。超カワイイ♡

 

高い技術力にも関わらず、低めの値段設定でたくさんバリエーションがスウォッチの魅力が少しは伝わったでしょうか?

そんなスウォッチ。もちろん売価が低いのですが、大吉京都西院店ではコレクターの方が納得して四本すべて買取して頂けるお値段を提示させていただきました!!

ということで納得のお買取りに自信ありです!

京都でスウォッチを売るなら大吉京都西院店におまかせください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。