安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» リカちゃん×ガッチャマンコラボのお買取り♪大吉京都西院店です♪

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

リカちゃん×ガッチャマンコラボのお買取り♪大吉京都西院店です♪ | 西院店

2017年07月29日

京都の皆様、こんにちは♪買取り専門店大吉京都西院店の吉村です(^^♪

今朝は出勤する直前に世界一可愛い息子が「パパ行かないで」状態になってキュン死しそうになって、結果遅刻しそうになってましたwww

ごめんよ、息子よ。パパは京都まで出勤するから「おかあさんといっしょ」を最後まで見たら遅刻なんだよ…。

いつも「ブンバボーン」が始まったら家を出てないといけないのです。

京都は遠いなぁ…。

 

何気にキュン死という言葉を使いましたが俗語で「胸がキュンキュンしすぎて死んでしまいそうな状態」だそうです。

またも背伸びをしてしまったオジサンですwww

 

そんなオジサン世代がキュン死しそうになっていたものが本日の大吉京都西院店の紹介するお買取りです♪

リカちゃん×ガッチャマンコラボのお買取り♪大吉京都西院店です♪

リカちゃん×ガッチャマン×くまモンコラボのお買取りです(^^♪

リカちゃん、本名香山リカちゃん。ガッチャマンの白鳥のジュンのコスチュームになっております。

くまモンはフィギュアとともにくまモントミカがセット!

こちらはタカラトミーの株主優待商品になっており、市販ではございません。

タカラトミーの主力製品ふたつで株主の心を鷲掴み!というわけですねw

 

こちらをお持ち頂いたお客様ご自身はトミカもリカちゃんも興味がないそうで(ご家族のものだそうです)、僕がこの商品を見た瞬間、

「うわ!めっちゃいいじゃないですか!?」

と声を上げたことに若干ひかれていたようにも感じましたが…。

 

トミカもリカちゃんも非常にファンが多い商品です。

とくにリカちゃんはありとあらゆるものとコラボが実現しています。

シャネルやコムサ、ANASUIなどのブランドはもちろん、マクドナルドや江崎グリコ、さらにはフェルメールやら中原淳一(イラストレーター)などともコラボしています。

京都風の和装リカちゃんなんてのもありましたねw

 

僕も男子ですからあまり興味はない(その割にお客様をひかせるくらい食いつく)のですが、このコラボラインナップだけでも面白い商品だなぁと思います。

 

その中でも株主優待企画の限定品であれば、そりゃもちろんいいお値段でお買取りできるに決まっています!

大吉京都西院店はタカラトミーの商品が大好きなのです♡

ちなみに僕がタカラトミーの商品で個人的に注目しているのはアニアです♪

動物のフィギュアですが、廃盤になっている物はすでに定価以上での取引が始まっているようなのです!

限定品は即ゲットでしばらく寝かすといいお値段になるかも…

タカラトミーの商品はどれもスゴイですねw

 

もう一度言います!

大吉京都西院店はタカラトミーの商品がだーい好きなのです♡

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。