安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» ビックリマンシールのお買取りは大吉京都西院店で!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ビックリマンシールのお買取りは大吉京都西院店で! | 西院店

2017年06月29日

こんにちは!買取り専門店大吉京都西院店の吉村です!

本日の京都は天気予報もなんのその、お日様も見え始めました☀

夕方から崩れるのかな‥?

 

さて先日からキン消しやら北斗の拳やらのブログをよく書いております。

お察しの通り、その世代のアニメやら漫画やらゲームやらが大好物です♡

 

本日の大吉京都西院店のご紹介するお買取りは、そんな大好物から↓

ビックリマンシールのお買取りは大吉京都西院店で!

出た!ビックリマンシールのお買取りです!

 

小学校の頃、このビックリマンの最盛期でした。巷ではビックリマンシールが欲しいだけでお菓子は捨てちゃう、みたいな子供たちもたーくさんいました。ボクも近所でビックリマンのお菓子がたくさん捨てられているのを見たことがあります。

もちろんボクはお菓子も全て食べていました。お小遣いを貯めて一回だけ箱買いしたことがありますが、そのときも弟と二人でお菓子は食べつくしてましたw

京都の美味しいお菓子屋さんは多いですが、ビックリマンみたいな素朴なお菓子も大好きです♡

 

昨今ではAKBックリマンとかキン肉ックリマンとかスターウォーズックリマン(?)とかいろんなコラボ版ビックリマンが出てますね。(名前は適当です…ホントの名前も似たようなもんだった気がする)

ビックリマン自体も復刻版が出ていますので、買取りの際はそのあたりも見ています。

 

今回のお買取りはほとんどが当時物で、普通ならヘッド(キラキラと言ったり、ピカと言ったり、いわゆる特別なシールです)がお値段が高いのですが、手前の「ヤマト王子」やら「牛若天子」も良いお値段でお買取りしていますw

これ、どちらも天使シールなんですが、これが発売終了になったあとにアニメ化して主人公に抜擢されちゃったのでお値打ちなんですよね~のちにヤマト王子はヘッドに昇格しました。

 

ということで大吉京都西院店の(吉村の)ビックリマンに対する熱意が伝わりましたか?

京都でビックリマンを売るなら大吉京都西院店で間違いなしです!!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。